GMOペパボ株式会社 / 【SUZURI】カスタマーサポート◆フルリモート勤務

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【SUZURI】カスタマーサポート◆フルリモート勤務

GMOペパボ株式会社

求人ID:NKW80802692

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【東証一部上場】【GMOインターネットグループ】飲食物いつでも全て無料の社員食堂、社内託児所 等、充実の福利厚生
★完全リモート勤務体制★『minne』『SUZURI』など個人向けインターネットサービスを自社開発し提供!

求人情報詳細

仕事内容

オリジナルグッズの作成・販売サービスである「SUZURI」のカスタマーサービスとして下記業務をお任せいたします。問合せ対応だけでなく、部署内のメンバーのマネジメントやKPI管理、お客様の声を基にサービス改善の提案を行うなど、幅広い業務に携わることができます。

・「SUZURI」のお問い合わせ対応(メール)
・代表電話に寄せられたお問い合わせへの対応(メール/電話、月約2~3件)
・サービスの機能や業務の改善提案
・チームマネジメント(面談や教育等)
・KPI管理
・チャットbot、Zendesk等、顧客対応ツールの運用
・業務のアウトソーシング(委託先の選定、業務フロー構築・運用など)
・他サービスのお問い合わせ対応

<マネージャーより一言>
「SUZURI」の成長をサポートしてくれる方を募集しています!
クリエイターさまや購入者さまと直接やりとりして疑問点を解消するだけではなく、いただいたご意見を元に、自ら提案をすることで、サービス改善に関わることができます。
私たちと一緒にサービスをもっとおもしろくしていきましょう!!

【期待する点】
「お客様の『?』を『!』に変える」
カスタマーサービスのスタッフは、お客様の不明な点を汲み取り、よりサービスを使いやすくするお手伝を行っています。1番にユーザーの声を聞き取る会社の顔役としての大事な仕事です。
寄せられたお問合せの解決がゴールではなく、お客様にファンになっていただくところまでを考え、「SUZURI」らしい温かみのある対応を心がけております。上記のマインドを持って、最高のチーム作りを一緒に目指していただける仲間を求めています。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■カスタマーサポート経験(メール・電話いずれでも可)
■リーダーとしてのチームマネジメント経験2年以上

【歓迎要件】
・Webサービス・アプリを商材として扱う企業での勤務経験
・業務のアウトソーシング(委託先の選定、業務フロー構築・運用など)を経験された方
・ネットショッピングを頻繁に利用する方
・PhotoshopやIllustratorに関する初歩的な知識をお持ちの方
年収・給与 360万円~586万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
※リモートワークを基本勤務とする
勤務時間 社内規定に準ずる。
待遇 社員持株会/確定拠出年金/社内託児所/独自ドメインプレゼント/健康診断(年1回)及び健康相談(月1回程度面談有)/各種厚生施設利用/社員旅行/通勤費:出社回数が月16日未満の場合実費を支給、月16日以上出社の場合は定期代を支給(上限あり)/諸手当:リモートワーク手当、定額時間外勤務手当(20時間/30時間/45時間分)※等級によって異なります
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 GMOペパボ株式会社
設立 2003年
資本金 1億2400万円
従業員数 257名
概要 個人向けインターネットサービスの開発提供

■ホスティング事業
レンタルサーバー:「ロリポップ!」「heteml(ヘテムル)」「プチ・ホームページサービス」ドメイン登録:「ムームードメイン」
■ハンドメイド事業
CtoCのハンドメイドマーケット:「minne (ミンネ)」
■EC支援事業
オンラインショップ構築:「カラーミーショップ」「グーペ」
業種 EC・ポータル・ASP