日系大手投資顧問会社 / 事務アシスタント《新規求人/運用部門新設部署/女性活躍/働き易さ◎/残業月10時間以内/産休育休制度・実績あり》
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事務アシスタント《新規求人/運用部門新設部署/女性活躍/働き易さ◎/残業月10時間以内/産休育休制度・実績あり》
情報提供元
- 未経験者可
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。
求人情報詳細
仕事内容 |
■投資家向け商品に関する各種資料の作成補助 -定例のものはフォームが決まっており、作業はコメント部分の更新が主。必要に応じて体裁を整えることもあり ■各種データ作成補助 ー既定のExcelファイルを日次、週次、月次等で更新 ■総務業務全般(社内向け各種書類作成補助・事務管理等) ー会議資料作成、取りまとめ、スケジュール管理、郵便物の配布やファイリングなど 社内報告用の規定フォームに入力、管理職が確認するという流れ
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
※応募時にPCスキルチェックシートのご提出をお願いします。 【必須要件】 ■金融機関での分析業務のご経験をお持ちの方 ■運用会社でのミドル・バック事務に興味がある方
[歓迎要件] ・PCスキル:Excel 中級以上 ・読み書きレベルの英語力
【求める人物像】 ■社内・社外関係者と円滑なコミュニケーションができる方 |
年収・給与 |
268万円~350万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
|
勤務時間 |
09:00~17:00 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 |
雇用形態 |
契約社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系大手投資顧問会社
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設立 |
1995年 |
資本金 |
100億円 |
従業員数 |
545名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
投信・投資顧問 |