日系中堅企業 / 経理事務【創業126年の老舗企業/働き方◎】
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- 住宅補助制度
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 設立50年以上
- 急募求人
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求人情報詳細
仕事内容 |
同社の総務部にて、経理事務をメインに行っていただきます。
【具体的な職務内容】 ■現金出納 ■支払・入金管理 ■会計処理 ■経理システムへの伝票入力 ■月次決算 など
【組織構成】部長(54歳)-係長(1名)-総合職30歳女性(1名)-★経理スタッフ(2名)-パート(1名) ★が想定のポジションです。
【働く環境】平均残業時間:20h程度/月 社員の定着率が非常に高く、長期就業する社員が多い環境です。 (平均勤続年数15年)
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
■事業会社での経理実務または経理事務経験
【同ポジションの魅力】 ★入社後は得意な分野を生かしながら、自身の適性や関心に応じて業務の幅を広げていただけるため、スキルアップを図れる環境です。 ★テレワークや時差出勤も積極的に導入し、働きやすい環境整備に力を入れています。 ★残業時間も20時間程度であり、社員の定着率も高い非常に和やかな環境ですので、長期的な就業が可能です。 |
年収・給与 |
350万円~400万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
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勤務時間 |
08:45~17:30 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日125日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系中堅企業
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設立 |
1947年 |
資本金 |
1億円 |
従業員数 |
115名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
その他商社・流通・小売 |