日系大手企業 / お客様相談スタッフ/G-SHOCK等【東証一部/残業ほぼ無】

新着

お客様相談スタッフ/G-SHOCK等【東証一部/残業ほぼ無】

日系大手企業

求人ID:NKW80797620

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

■コンシューマ製品(時計等)のお客様総合相談対応 [国内対象]
■操作/機能説明及び苦情対応(電話/メール/チャット/対面による)
■お客様問合せデータの分析集計及び結果に基く改善業務
【期待する役割】
・お客様対応を通じた「ロイヤルカスタマー醸成」
・お客様相談本部機能としての社内への「お客様視点浸透」

【将来のキャリア】ご経験・スキルに応じては担当品目の責任者としてご活躍いただく可能性もございます。

【募集背景】欠員補充/アフターコロナに向けた体制強化
【組織構成】コンシューマお客様相談センター
【働き方】シフトカレンダーにて、土曜日営業を実施。月に2~3回土曜出勤となります。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・お客様相談対応業務経験(カスタマーサービス等)
・スーパーバイザー経験

■お客様対応が行える高いコミュニケーション力/高いストレス耐性及び冷静な判断力と行動力 [苦情対応力]
■電子機器及びスマートフォン等の電子デバイスに深い興味を持ち、ひと通りは使いこなせるスキル
■ネットワークやSNSへの関心とひと通りは使いこなせるスキル

【歓迎要件】
・タイピングスキル 130~150文字/分
・TOEIC500点以上
年収・給与 500万円~720万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 08:50~17:30
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 1957年
資本金 485億9200万円
従業員数 2903名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 電子・電気部品