GMOインターネット株式会社 / カスタマーセンター管理※リーダー候補

新着

カスタマーセンター管理※リーダー候補

GMOインターネット株式会社

求人ID:NKW80795541

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
◎自社サービスのカスタマーサポート企画としてご活躍頂きます
【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】

求人情報詳細

仕事内容

GMOインターネットで提供している「GMOとくとくBB」ご契約の電話窓口のリーダー候補を募集いたします。
【ミッション】窓口のKGI達成とオペレーションスキル向上
ご契約の電話窓口のオペレーターの採用や育成を含む現場管理業務を行っていただきます。主に光回線契約のアウトバウンドのコールセンターでの業務となり、
現場のエスカレーション対応・トーク改善・勤怠改善など、現状を分析した上で現場を改善する動きをしていただきます。
【職務内容】
・ご契約の電話窓口のSV業務
・オペレーターの採用・育成・勤怠管理
・トークスクリプト作成
・オペレーション業務効率化
・社内の複数部門にまたがる連携・交渉
・カスタマーセンター・社内事業部・社内システム・販売代理店との調整業務
【魅力】
運用改善などを自ら立案し、社内関係者とともに改善に導いて頂くので幅広い人々と関わり仕事を進めることができ、KGIを達成したときの喜びを感じることができる仕事です。
ご入社後はオペレーターとして商材知識を覚えていただいた後、カスタマーセンターの管理を行っていただきます。
※概ね2か月程度を想定

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■転勤が可能な方(今後、多拠点展開予定のため)
■電話を用いた営業/提案経験
■リーダー経験(規模不問)

【歓迎要件】
■コールセンター業務経験
■通信業界でのご経験
年収・給与 300万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー11F
勤務時間 10:00~19:00
待遇 定期健康診断/健康保険各種サービス(ホテル・スポーツクラブ・旅行等)/育児休暇制度/出産一時金制度/飲食物いつでも全て無料の社員食堂/社内託児所/マッサージルーム/英会話等各種補助金/社員貸付金制度/社員持株会
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日123日
土曜 日曜 祝日 夏期5日 年末年始6日 有給休暇:入社半年経過後10日~最高20日
その他(特別休暇:夏期休暇5日間有)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 GMOインターネット株式会社
設立 1991年
資本金 50億円
従業員数 812名
概要 ■インターネットインフラ事業
■インターネット広告・メディア事業
■インターネット金融事業
■仮想通貨事業

【GMOグループ】
設立:1991年5月24日
売上:1961億円
資本:50億円
従業員:6,048名
┗社員 5,211名 / 臨時従業員 837名
※世界23ヶ国、63拠点へグローバル展開しております。
現在は主に東南アジア諸国のお客様へ「Z.com」のブランド名にてインターネットインフラをお届けしています。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー