日系保険代理店 / 事務スタッフ(コンシェルジュ)
情報提供元
- 未経験者可
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。
求人情報詳細
仕事内容 |
事務スタッフ(コンシェルジュ)として以下の業務をお任せいたします。
【具体的に】 ■ご来店されたお客様の迎え入れ、お茶出しなどの接客業務を行います。 ■生命保険・損害保険の申込書類の事務処理を行います。 ※記入漏れのチェックやPCを使ったデータ入力、書類発送などを行います。 ■電話対応、受付対応を行います。 ※未経験でも慣れるまで先輩社員が教えますので、安心してご応募ください!
【募集背景】 体制強化のための募集
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■社会人経験
【歓迎要件】 ■事務職としてのご経験をお持ちの方 ■生命保険・損害保険募集人の資格をお持ちの方 ※資格については入社後に習得可能です。費用も会社負担です。 |
年収・給与 |
250万円~300万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
神奈川県
|
勤務時間 |
09:30~18:00 |
休日 休暇 |
週休二日
年間休日121日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系保険代理店
|
設立 |
2005年 |
資本金 |
1000万円 |
従業員数 |
40名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
その他金融 |