日系企業 / 経理財務※残業20h以下/テレワーク
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- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 急募求人
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求人情報詳細
仕事内容 |
■経理業務 ・ 伝票処理 ・ 買掛/売掛管理 ・ 仕訳入力 ・ 資金管理 ・ 予実管理 ■決算業務 ・ 月次決算/年次決算 ・ 財務諸表作成 ・ 税務申告書の作成 ・ 監査法人対応 ・ 四半期・中間・年次決算などの各種書類の作成 ・ 会計士との打ち合わせ ■財務業務 ・資金繰り表、キャッシュフロー計算書作成 ・銀行折衝 ・予算計画の策定 ・財務・経営資料作成
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
※同社は完全禁煙の企業となっております。 ■経理実務経験(目安:3年以上) …伝票処理だけではなく、決算業務等も行った経験 ■財務の実務経験 …資金繰り・銀行からの資金調達に携わったことがある方 ■PCスキル(Excel、Word、会計ソフト等) 【歓迎要件】 ▼簿記資格保持者
《本ポジションの魅力》 ●将来的に経理・財務部門の責任者になって頂くことを期待しています ●残業は非常に少なく、有休消化率100%と非常に働きやすい環境です。定時帰宅を奨励しています。 |
年収・給与 |
500万円~600万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
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勤務時間 |
09:00~18:00 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系企業
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設立 |
1977年 |
資本金 |
2200万円 |
従業員数 |
25名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
商社(食品・化学・医薬・その他) |