日系大手企業 / カスタマーサポート/カスタマーサクセス《介護ICTサービス》

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カスタマーサポート/カスタマーサクセス《介護ICTサービス》

日系大手企業

求人ID:NKW80793116

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 住宅補助制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

同事業部のミッションとしては、超高齢社会を迎えた我が国における介護人材不足を解決することです。徹底的な業務効率化を提供することにより、介護の質を向上しながら、現場で働くスタッフの皆様の精神的、肉体的負荷の軽減を目指します。同社には、創業以来培ってきた光学技術と画像分析技術があります。これらを活用した画像IoTによる行動センシング技術と、介護現場の知恵や経験を融合することで、データに基づく新しい介護現場のオペレーションを実現、「HitomeQ(ヒトメク)ケアサポート」として提供しています。
※https://www.konicaminolta.com/jp-ja/care-support/company/index.html

【職務内容】
■カスタマーサービスの社内運用管理:顧客からのクレーム、要望等の情報、及び、障害発生情報等を整理・分析に基づく、社内顧客情報共有と調整
■カスタマーサービスの顧客対応管理:重要クレーム、要望等に関し、開発含む関連部署と対応協議、説明資料作成と重要顧客の訪問を含めた顧客対応
■顧客満足度の調査分析:定期的な顧客満足度調査、及び、定常的に収集するお客様データによる顧客満足度の把握と打ち手の提案、実行
■カスタマーサクセスのデザイン:顧客満足度を高め、アップセル/クロスセルにつなげるサービス開発への参画

【ミッション】
ご自身のこれまでの経験をフルに活かしていただき、カスタマーサクセス構築の原動力となっていただくことを期待しております。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■カスタマーサクセスのデザイン、アップセル/クロスセル営業連携含む運用経験:1年以上
■カスタマーサービス管理業務経験:3年以上
■お客様との直接のコミュニケーションの経験:3年以上
■顧客満足度調査に関する知識
■カスタマーサポート/カスタマーサクセス管理ツールの選定/導入/運用の経験
年収・給与 600万円~1200万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:15~17:40
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 1936年
資本金 375億1900万円
従業員数 5102名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 電子・電気部品