株式会社Showcase Gig / カスタマーサポートマネージャー
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情報提供元
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 急募求人
【おすすめポイント】
■「テクノロジーで日常の消費体験を変える」会社。「サービス業における人手不足」「キャッシュレス化」を解決します。
【IPO準備】【モバイルオーダー&決済サービス領域NO1】【日本を代表する企業となる可能性を大きく秘めております】
求人情報詳細
仕事内容 |
当社が提供するモバイルオーダーサービスを中心に、プロダクト全般のカスタマーサポートに関する業務及び、チームマネジメント業務全般をお任せします。
【具体的な職務内容】 ・カスタマーサポート業務 ・マニュアルの整備、対応判断基準の整備 ・各種サポートシステムとの連携 ・外部パートナーとの顧客対応連携 ・外部パートナーとの対応フロー構築、改善 ・カスタマーサポート上の課題発見、解決までの企画実行推進 ・カスタマーサポート向上のための仮説構築、プランニング ・問い合わせを起点にした、開発部門へのサービスの改善提案 ・チームメンバーマネジメント ・チーム計画の立案と実行管理、KPI設定 短期的には、実業務及び業務改善、整備などを担って頂き、中期的には部署全体のマネジメントをご担当頂きます。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
■WEBサービスにおけるカスタマーサポート、またはコールセンターのスーパーバイザー経験 ■チームマネジメント経験
【歓迎要件】 ■飲食店でのSV経験 ■POSレジに関する知識 |
年収・給与 |
600万円~800万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
港区北青山1-2-3 青山ビル7階 |
勤務時間 |
10:00~19:00 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
株式会社Showcase Gig
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設立 |
2012年 |
資本金 |
6億1200万円 |
従業員数 |
80名 |
概要 |
■モバイルオーダープラットフォーム「O:der」の運営 ■デジタルソリューション事業 ■次世代IoT店舗開発 =============== 【O:der Wallet】 モバイルオーダー&ペイで、ゆっくり注文、待たずに受取り。しかもキャッシュレス 【SelfU】 モバイルオーダーでホールスタッフの省人化 【O:der KIOSK】 セルフ注文端末&モバイルオーダーで注文、 レジ・会計業務の省人化
https://www.oderapp.jp/product/ |
業種 |
システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー |