株式会社Showcase Gig / カスタマーサポートマネージャー

新着

カスタマーサポートマネージャー

株式会社Showcase Gig

求人ID:NKW80793584

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■「テクノロジーで日常の消費体験を変える」会社。「サービス業における人手不足」「キャッシュレス化」を解決します。
【IPO準備】【モバイルオーダー&決済サービス領域NO1】【日本を代表する企業となる可能性を大きく秘めております】

求人情報詳細

仕事内容

当社が提供するモバイルオーダーサービスを中心に、プロダクト全般のカスタマーサポートに関する業務及び、チームマネジメント業務全般をお任せします。

【具体的な職務内容】
・カスタマーサポート業務
・マニュアルの整備、対応判断基準の整備
・各種サポートシステムとの連携
・外部パートナーとの顧客対応連携
・外部パートナーとの対応フロー構築、改善
・カスタマーサポート上の課題発見、解決までの企画実行推進
・カスタマーサポート向上のための仮説構築、プランニング
・問い合わせを起点にした、開発部門へのサービスの改善提案
・チームメンバーマネジメント
・チーム計画の立案と実行管理、KPI設定
短期的には、実業務及び業務改善、整備などを担って頂き、中期的には部署全体のマネジメントをご担当頂きます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■WEBサービスにおけるカスタマーサポート、またはコールセンターのスーパーバイザー経験
■チームマネジメント経験

【歓迎要件】
■飲食店でのSV経験
■POSレジに関する知識
年収・給与 600万円~800万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区北青山1-2-3 青山ビル7階
勤務時間 10:00~19:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社Showcase Gig
設立 2012年
資本金 6億1200万円
従業員数 80名
概要 ■モバイルオーダープラットフォーム「O:der」の運営
■デジタルソリューション事業
■次世代IoT店舗開発
===============
【O:der Wallet】
モバイルオーダー&ペイで、ゆっくり注文、待たずに受取り。しかもキャッシュレス
【SelfU】
モバイルオーダーでホールスタッフの省人化
【O:der KIOSK】
セルフ注文端末&モバイルオーダーで注文、
レジ・会計業務の省人化

https://www.oderapp.jp/product/
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー