日系大手証券会社 / カスタマーサービス(熊谷)/国内No.1のネット証券

新着

カスタマーサービス(熊谷)/国内No.1のネット証券

日系大手証券会社

求人ID:NKW80792723

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

コールセンター(電話・チャット)のマネジメント全般
■業務運営・数値管理・人員増強計画の企画立案
■業務委託先管理
■品質管理
■スタッフへの指導・教育、スタッフ労務管理
■リスト、データー管理、データ分析作成等のコールセンター事務作業
■オペレーターからの質問・相談対応
■各種プロジェクト管理 等

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンター業務経験


[歓迎要件]
・金融サービスに関するコールセンター業務経験
・リーダー経験
年収・給与 500万円~650万円
詳細勤務
条件
勤務地 埼玉県
勤務時間 08:30~17:15
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手証券会社
設立 1945年
資本金 483億2300万円
従業員数 576名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 証券会社

同じ業界・職種で探す