日系金融関連会社 / コールセンター管理者/責任者《新規オープン/独占求人/土日祝休み/残業月10時間/オンリーワン企業》

新着

コールセンター管理者/責任者《新規オープン/独占求人/土日祝休み/残業月10時間/オンリーワン企業》

日系金融関連会社

求人ID:NKW80792570

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

同社のコール窓口責任者として業務改善やメンバーのマネジメントなど下記業務を行って頂きます。

【具体的には】
■オペレーションの構築
■業務改善
■トークスクリプトの作成
■インバウンド業務(入電予測/人材配置) 
■エスカレーション対応

【配属先】:3名(男性1名、女性2名)

【今後のキャリア】
ご入社後は同社の業務を学んでいただき、その上で1年ほどを目途に管理職を目指していただきます。
現在アウトバウンド業務の導入を検討しており、その部署の立ち上げなどを行って頂くことを想定しています。

【魅力】
・BPO大手のアグレックスの完全子会社でり安定した基盤がある。
・労務まわりの制度がしっかりしている。
・WLBが充実(平均残業10時間程度/サービス残業なし/産休育休実績あり)
・有給取得率80%以上

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■電話におけるお客様対応(業界不問)の就業経験(3年程度)
 
[歓迎要件]
・コールセンタ―・BPO・カスタマーサポートでのご経験
・SVとして要員管理、業務改善、新規業務プロセス策定のご経験

【求める人物像】
・同社の事業に対する価値観を共有できる方
・常に主体性を持って、誠実に物事に取り組める方
・未経験の分野や新しいことに積極的にチャレンジしていける方
・緻密な分析と論理的な思考ができる方
・ホスピタリティのある方
年収・給与 400万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 08:55~17:25
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系金融関連会社
設立 1996年
資本金 3000万円
従業員数 48名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 その他金融