外資系中堅損害保険会社 / サプライチェーン オペレーションリード
新着
情報提供元
- 外資系
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。
求人情報詳細
仕事内容 |
入出荷作業における委託先(物流会社)管理、製品の在庫管理、物流センターから出荷品の配送状況の確認と事故対応、それら全般のプロセスの安定稼働管理や改善業務を実践して頂きます。 【職務内容】 ・チームメンバーとの協業による業務委託先の管理、指導、改善 ・物流センターにおけるイレギュラー処理全般の対応、管理、改善 ・業務進捗管理、上長への報告 ・各種資料作成(顧客向け資料・部内KPI資料・作業標準他) ・業務プロセス改善活動として現場作業の効率化等の実践 【働き方】 9:00-17:30 or 12:00-20:30 のシフト勤務(交代で在宅勤務有)
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■物流・倉庫会社での業務経験、 または3PLビジネスに従事した経験 ■Excel、Word(中級レベル)
【歓迎要件】 ■業務改善やシステム導入に携わったご経験あれば尚可 ■新規PJの立上げ、構築(経験あれば尚可) 【残業目安】20時間程度 【求める人物像】 細かい作業に抵抗がなく、自ら積極的に業務に取り組む姿勢 期限管理意識を持って業務に取り組む姿勢 自らも現場に加わり、多角的に分析、改善をリード 現状を満足とせず、常に向上心を有する |
年収・給与 |
450万円~700万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
|
勤務時間 |
09:00~20:30 |
休日 休暇 |
週休二日
年間休日120日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
外資系中堅損害保険会社
|
設立 |
2010年 |
資本金 |
3億円 |
従業員数 |
179名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
損害保険 |