日系大手企業 / 物流スタッフ【本社/寒川センター】
新着
情報提供元
- 従業員1000名以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 設立50年以上
- 急募求人
同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。
求人情報詳細
仕事内容 |
ストアの食品や雑貨などの物流の管理を行うポジションです。在庫最適化とリスク低減を行い、受発注システムの管理やプロセス改善等を行います。 【具体的には】 ■入出庫・発送、納品管理、品質・数量管理、伝票入力、ロジスティクスのオペレーション管理、運営(輸出入、倉庫管理、在庫管理、輸配送全般) ■物流業務委託業者の管理、折衝・コスト管理 ■取引先(庫内業務委託先・配送業務委託先・物流機器メーカー等)との交渉 【配属部署】物流部(部長+40名程の組織) 【勤務地】みなとみらい本社 または 寒川物流センター(2019年9月に稼働開始)となります ◎7:45出社について・・・「他社の始業開始9:00の前に業務処理や計画を立てておく事で時間を有効活用し、就業時間にきちんと帰れるようにしたい」という趣旨から、数年前に7:45出社となりました。就業の17:00頃にはオフィスからほとんどの方はいなくなります。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■物流部門での勤務経験(食品は歓迎) ※倉庫・物流との中間管理者や事務系実務 ■運輸・物流企業での事務系担当者 ■Excel初級~中級(VLOOKUPやIF等を用いた表計算)
【こんな方を求めます】 ・他部門、業務委託先との折衝・調整なども粘り強くできる方 ・物流部門において問題意識を持って主体的に行動できる方 ・小津社のビジすモデルや経営方針に共感できる方 |
年収・給与 |
300万円~500万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
神奈川県
|
勤務時間 |
07:45~16:45 |
休日 休暇 |
週休二日
年間休日104日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系大手企業
|
設立 |
1967年 |
資本金 |
28億6800万円 |
従業員数 |
9708名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS) |