三井不動産ビルマネジメント株式会社 / ホールスタッフ【嘱託社員】

新着

ホールスタッフ【嘱託社員】

三井不動産ビルマネジメント株式会社

求人ID:NKW80788409

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【財閥系最大手デベロッパーのグループ会社として、ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています】
★求めるワークスタイルによって、働き方や業務時間をご自身の意向に応じて比較的柔軟に調整可能です★

求人情報詳細

仕事内容

・イベントコーディネート業務
事前のお打合せで主催者様からお伺いした催事の目的やご要望を、ケータリング他各分野の協力会社と一丸となって具現化する営業業務(予約に関するお問い合わせ対応、会場案内、見積もり・レイアウトの作成、手配関係の提案など)

・テクニカルコーディネート業務
催事を行う主催者様の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務(会場の見学案内、主催者様との事前打ち合わせ、機材やオペレーターの手配など)
※経験が豊富な業務からお任せしていこうと考えています。テクニカルの知識が浅い場合は、ご入社後に知識を深めていただきます

【募集背景】現在展開しているホール・カンファレンス事業の強化を図っていくため
【入社後について】2日間は座学研修、その後は配属部署にてOJT研修を実施します

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■イベントホール、貸会議室、ホテル宴会場等での営業経験もしくは技術運営経験
■基本的なPCスキル

《求める人物像》
◆顧客折衝の多いポジションのため、人柄を重視しております。(テクニカルであっても折衝経験は必須となります。)

【配属先】ビジネスソリューション事業推進本部 ※転勤なし
【定年】契約上限は満65歳に達したのち最初に到来する3月末日を限度とする
年収・給与 410万円~410万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
:三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊のカンファレンス・ホール
勤務時間 08:00~22:00
待遇 通勤手当
時間外勤務手当
休日勤務手当
深夜勤務手当
退職金(勤続年数5年を超える場合、就業規則の定めにより支給)
雇用形態 その他

求人会社概要

求人会社名 三井不動産ビルマネジメント株式会社
設立 1982年
資本金 4億9000万円
従業員数 1806名
概要 ■プロパティマネジメント事業:オフィスビルの継続的な価値の向上
■ソリューション事業:企業の課題解決するビジネスソリューション

【受託棟数】403棟(2020年2月末時点)
【受託面積】865.0万平方メートル(2020年2月末時点)
【株主】三井不動産 100%
【事業所】北海道/千葉県/神奈川県/静岡県/愛知県/大阪府/広島県/福岡県
【グループ会社】
三井不動産株式会社、三井不動産商業マネジメント株式会社、株式会社三井不動産ホテルマネジメント、三井不動産レジデンシャル株式会社、三井不動産リアルティ株式会社、三井ホーム株式会社等
業種 不動産