日系大手企業 / カスタマーサクセス担当/IT領域

新着

カスタマーサクセス担当/IT領域

日系大手企業

求人ID:NKW80788520

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

「レバテックの起点」となる業務を担当していただきます。
求職者にとっての最初の窓口となり、マーケティング部門と営業との架け橋となり、各調整業務を主に行っていただく、企業価値を向上させるうえで非常に重要なポジションです。
【具体的な内容】
(1)新規登録者への登録手続き
架電やメールでのサービス登録者への登録書類案内・カウンセリング設定
(2)スカウト活動
自身の担当顧客を増やすため、電話をメインとして、その他メール・SNS等を利用した案件提案やイベント案内
?グループ別のデータ分析
集客関連のデータ(実績・プロセス等)を集計・分析し、課題発掘および解決策を策定し実行
(4)Webマーケティングに対する改善提案
サイト表示やメール配信の見直しなど定性・定量的なデータをもとに改善提案
(5)マネジメント
マニュアル作成・パートスタッフの管理や教育・メンバーとの1on1、施策の進捗管理などを行う
※場合によって、エンジニア向けのイベント運営や簡易カウンセリング等もお任せする可能性があります。

【身につくスキル】
(1)分析能力
マーケティングチームと連携のうえ数字を分析することが多い為、分析能力が身につきます。KPI数値の乖離要因等、様々な視点で分析し課題を解決しています。
(2)マネジメント力
マニュアル作成・パートスタッフの管理・メンバーとの1on1・施策の進捗管理などを行う為、教育やマネジメントのスキルが身につきます。
?企画力
企画職として課題発見から実行まで全てのプロセスを施策として回していく為、企画力が身につきます。
(4)IT業界の専門知識
ご登録いただいたエンジニア・クリエイターのスキルジャッジを行う為、専門知識はもちろんIT業界の市場などの知識がつきます。

【当ポジションの魅力】
・部署の立ち上げフェーズでの経験を積むことができます。
・早期で責任あるポジションをお任せできる可能性があります。
・マネジメント職への昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。
・事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。
・社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※証明写真付履歴書必須
【必須要件】
■営業もしくは販売経験2年以上

【歓迎要件】
▼リーダー、マネジメント、教育経験
▼業務改善経験

【求める人物像】
◆説明能力や調整能力を活かしたい方
◆裁量の広い環境で、自ら戦略を考え、結果を追いかけたい方
◆チームワークを意識できる方
年収・給与 420万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日121日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 2005年
資本金 5000万円
従業員数 1405名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 人材紹介