株式会社東急コミュニティー / コールセンター運営・カスタマーサポート【横浜】
新着
情報提供元
- 従業員1000名以上
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 設立50年以上
- 急募求人
【おすすめポイント】
業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
★東急不動産グループの安定基盤と充実の福利厚生で、長期就業しやすい環境が整っております★
求人情報詳細
仕事内容 |
カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をお任せします。
【具体的には】 ■建物設備警報管制業務 ■顧客からの電話受信管制業務 ■提携協力会社の差配、報告連絡 ■システム入力業務
働き方について:ローテーション勤務となります。 ◇早番:8:00~17:00(休憩60分、実働8時間) ◇日勤:9:00~18:00(休憩60分、実働8時間) ◇遅番:12:00~21:00(休憩60分、実働8時間) ◇夜勤:16:00~翌10:00(休憩120分、実働16時間) ※夜勤の場合、夜勤明け日とその翌日は原則お休みとなります
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
※下記いずれかに該当する方 ■コールセンターSV ■設備管理経験 ■マンション管理経験
【歓迎要件】 ▼関連資格所持者(宅地建物取引士、管理業務主任者、電気工事、消防設備、ボイラー等)
《求める人物像》 ・会話のキャッチボールが得意な方 ・説明力、顧客対応力をお持ちの方 |
年収・給与 |
400万円~550万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
神奈川県
横浜市都筑区中川1-4-1ハウスクエア横浜 |
勤務時間 |
09:00~18:00 |
待遇 |
育児短時間勤務、繰上げ・繰下げ勤務、保育所利用補助金、介護休暇、結婚休暇、結婚祝金・出産祝金、職種転換制度、時差出勤制度、東急共済組合、協定保養所170ヵ所(東急ハーヴェストクラブ)、東急グループ優待利用、資格取得支援、資格取得褒賞金、入社時合同研修、従業員持株会、財形貯蓄制度、東急グループ保険、健康診断、メンタルヘルス窓口 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
株式会社東急コミュニティー
|
設立 |
1970年 |
資本金 |
16億5300万円 |
従業員数 |
8075名 |
概要 |
■マンションライフサポート事業 ■ビルマネジメント事業 ■リフォーム事業 【グループ企業】 ・コミュニティワン株式会社 ・株式会社マリモコミュニティ ・東急ビルメンテナンス株式会社 ・株式会社湘南コミュニティー ・第一ビルサービス株式会社 ・株式会社東急Re・デザイン ・用賀熱供給株式会社 ・株式会社TCフォーラム ・株式会社インフィールド ・神大病院パーキングサービス株式会社 ・PT. TOKYU PROPERTY MANAGEMENT INDONESIA |
業種 |
不動産 |