株式会社東急コミュニティー / コールセンター運営・カスタマーサポート【横浜】

新着

コールセンター運営・カスタマーサポート【横浜】

株式会社東急コミュニティー

求人ID:NKW80788368

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 設立50年以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
★東急不動産グループの安定基盤と充実の福利厚生で、長期就業しやすい環境が整っております★

求人情報詳細

仕事内容

カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をお任せします。

【具体的には】
■建物設備警報管制業務
■顧客からの電話受信管制業務
■提携協力会社の差配、報告連絡
■システム入力業務

働き方について:ローテーション勤務となります。
◇早番:8:00~17:00(休憩60分、実働8時間)
◇日勤:9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)
◇遅番:12:00~21:00(休憩60分、実働8時間)
◇夜勤:16:00~翌10:00(休憩120分、実働16時間)
※夜勤の場合、夜勤明け日とその翌日は原則お休みとなります

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※下記いずれかに該当する方
■コールセンターSV
■設備管理経験
■マンション管理経験

【歓迎要件】
▼関連資格所持者(宅地建物取引士、管理業務主任者、電気工事、消防設備、ボイラー等)

《求める人物像》
・会話のキャッチボールが得意な方
・説明力、顧客対応力をお持ちの方
年収・給与 400万円~550万円
詳細勤務
条件
勤務地 神奈川県
横浜市都筑区中川1-4-1ハウスクエア横浜
勤務時間 09:00~18:00
待遇 育児短時間勤務、繰上げ・繰下げ勤務、保育所利用補助金、介護休暇、結婚休暇、結婚祝金・出産祝金、職種転換制度、時差出勤制度、東急共済組合、協定保養所170ヵ所(東急ハーヴェストクラブ)、東急グループ優待利用、資格取得支援、資格取得褒賞金、入社時合同研修、従業員持株会、財形貯蓄制度、東急グループ保険、健康診断、メンタルヘルス窓口
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社東急コミュニティー
設立 1970年
資本金 16億5300万円
従業員数 8075名
概要 ■マンションライフサポート事業
■ビルマネジメント事業
■リフォーム事業
【グループ企業】
・コミュニティワン株式会社
・株式会社マリモコミュニティ
・東急ビルメンテナンス株式会社
・株式会社湘南コミュニティー
・第一ビルサービス株式会社
・株式会社東急Re・デザイン
・用賀熱供給株式会社
・株式会社TCフォーラム
・株式会社インフィールド
・神大病院パーキングサービス株式会社
・PT. TOKYU PROPERTY MANAGEMENT INDONESIA
業種 不動産