セコム株式会社 / 【東証一部上場】社内ヘルプデスク

新着

【東証一部上場】社内ヘルプデスク

セコム株式会社

求人ID:NKW80787923

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 住宅補助制度
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
セコムトラストシステムズは、セコムグループの情報戦略中核を担う企業として、グループのシステムの設計、構築、運用を担当しています。福利厚生充実(営業手当/住宅手当/家族手当)【残業平均20H程度/在宅勤務制度あり/フレックスタイム制度あり/有休消化50%以上】

求人情報詳細

仕事内容

セコム株式会社に入社後、セコムトラストシステムズ株式会社への在籍出向となり、セコムグループで使用している端末及び周辺環境の運用スタッフを担当します。

【具体的には】
■電話によるヘルプデスク対応(回答、説明、リモート保守作業)
■端末管理(購入、設定、配布、修理対応、回収等)
■PCセキュリティソフトの運用に伴う有事のパッチ適応

※上記の他、運用管理業務も行います。
※PC全般のサポート、そしてPCセキュリティ技術者としても活躍できます。
※将来は運用技術の経験を活かして、リーダー職や営業支援するサポートメンバーとして活躍の場を広げることが求められます。


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■インフラに関する知見を有する方
(ヘルプデスク、インフラ運用、テクニカルサポート等の経験)

【長く働ける会社】
セコムグループならではの手厚い福利厚生制度があります。さらに、定時退社を奨励しているため、残業が発生した場合は1分単位で残業代を支給するなど、働きやすい環境を目指しています。また、中途採用者が活躍できる環境であり、貢献に応じて昇進していきます。
【自由な働き方も叶えられる】
社員が環境に左右されずに力を発揮できるように、テレワーク制度なども導入しています。服装に関してもスーツ着用が必須ではなく、自由度のある労働環境となっています。
年収・給与 350万円~550万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
文京区目白台2-7-8 セコム目白台ビル
勤務時間 09:00~18:00
待遇 その他各種手当、退職金年金制度、財形制度、社宅制度、社内融資制度、社員持株会制度、団体生命保険、損害保険、直営保養所(4ヶ所)提携保養施設、スポーツクラブ利用可、再雇用制度、入社時研修、資格取得支援制度等
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産前・産前・産後休暇、育児休業、介護休業、フレックス休暇制度(年間最大10日間、及び5日間の連続休暇)、リフレッシュ休暇制度(勤続年数に応じ2~3週間の連続休暇)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 セコム株式会社
設立 1962年
資本金 663億円
従業員数 15677名
概要 ■セキュリティ事業 ■防災事業
■メディカル事業  ■保険事業
■BPO・ICT事業■不動産事業
■国際事業     ■地理情報サービス事業

【グループ会社数】198社
連結対象会社:179社
持分法適用会社:18社
(2018年3月現在)

【契約数】
法人104万6000件
家庭127万9000件
合計232万5000件(2018年3月現在)
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー