日系中堅保険代理店 / コンタクトセンター品質向上企画《フレックス制度導入》

新着

コンタクトセンター品質向上企画《フレックス制度導入》

日系中堅保険代理店

求人ID:NKW80785832

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

同社を利用されるお客様のCX向上(品質向上)を図るにあたり、
「分析・提案を行う企画関連業務」と運用が正しく行われているかの「監査関連」をお任せいたします。

【具体的業務内容】
■SVによるモニタリング結果のチェックとフィードバック
■お客様のご意見や満足度の収集、分析と提案
■オペレーターの対応時間やサービスレベルなど各種指標の集計と傾向分析
■SVに対する個別研修やコンタクトセンター部門全体への研修の作成と実施
■各部門(主にコンタクトセンター部門)で業務フローが正しく機能しているかの調査



※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記いずれかのご経験
 ・コールセンターにてSV経験
 ・コールセンターでの品質管理経験
 ・toC向けの改善企画
 ・営業教育のご経験(toC)
年収・給与 470万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 10:30~19:30
休日
休暇
週休二日

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅保険代理店
設立 2005年
資本金 1億500万円
従業員数 122名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 その他金融