日本社宅サービス株式会社 / 総務職(執行役員/GM)~東証二部上場/成長中企業~
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総務職(執行役員/GM)~東証二部上場/成長中企業~
情報提供元
- 住宅補助制度
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- シニア歓迎
- 急募求人
【おすすめポイント】
不動産業や建設業のバックボーンを持たずに「アウトソーシング」という観点からビジネスをまとめあげた、日本で唯一の独立系住宅制度アウトソーシング企業です。 ★年間休日120日 ★裁量性◎ ★風通しのいい社風で就業環境◎
求人情報詳細
仕事内容 |
コーポレートガバナンスを重点に、 ■公開会社としての株式実務対応や取引所や各官公庁との対応 ■株主総会・取締役会・経営会議等の重要会議体のコントロール ■子会社や関連会社などのグループ会社との連携 ■法改正対応を主とした諸規程の制定改廃 ■稟議書や契約書原本、代表印押印申請などの重要文書の管理 ■拠点事業所の管理をはじめ社内の資産や設備管理営 など、幅広い役割をお任せします。
また、総務部門総勢8名のマネジメントをお願いすることになります。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
■職務内容を中心とした総務実務経験5年以上 ■総務部での部長職以上でのマネジメント経験 ■東証一部ないし東証二部上場企業での業務経験 ■コーポレート・ガバナンス・コードの企画運用
【歓迎要件】 ▼IR業務経験 |
年収・給与 |
685万円~1000万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
新宿区箪笥町35番地日米TIME24ビル |
勤務時間 |
09:00~17:30 |
待遇 |
従業員持株制度 (奨励金30%) 借上社宅(家賃の半額会社負担、上限4万円迄) 会員制福利厚生サービス・子女教育手当 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 祝日・夏季・年末年始・有休・慶弔・介護休暇・メモリアル休暇他
※勤務カレンダーにより年に数回出勤日あり |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日本社宅サービス株式会社
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設立 |
1998年 |
資本金 |
7億1300万円 |
従業員数 |
285名 |
概要 |
【住宅制度運営のアウトソーシング事業】 ◆借上社宅の事務管理代行業務 ◆社有施設の管理運営代行業務 ◆転勤者サポート業務 ◆業務用のシステムの設計・開発・運用業務 ◆福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務 ◆コスト削減コンサルテーション業務/購買代行業務 |
業種 |
その他サービス |