日系大手企業 / カスタマーサポート/メディコム事業部【埼玉】
新着
情報提供元
- 従業員1000名以上
- フレックスタイム制
- 住宅補助制度
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 設立50年以上
- 急募求人
同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。
求人情報詳細
仕事内容 |
■エスカレーション案件に対し電話・メール・Webなどの手段を用いて障害や問い合わせの技術的調査を行い、代理店を通じて顧客へ適切なソリューションを提供する ■ハードウェア障害時には原因調査を実施(ネットワーク障害時にはツールを用いた原因調査を実施)し、オンサイトエンジニアと協力しながら障害の解決を図る ■オンサイトエンジニアが保守を円滑にできるようマニュアルの作成やトレーニングを実施する。またハードウェアメーカ、OSベンダー、ネットワークベンダーなどと協力しながら問題解決にあたる。 ■既存ワークフローを見直すことで、低コストかつ高品質なサービス提供を実現する。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■ネットワーク関連機器またはハードウエア関連のサポート経験3年以上 ■業務改善経験 【歓迎要件】 ▼右記いずれかの資格をお持ちの方(CompTIA A+/CompTIA Server+/CompTIA Network+/CCENT/CCNA/CCNP 等) ▼読み書きレベルの英語力
【魅力】 PHCホールディングスは国内外にグループ会社86社を持つグローバルヘルスケア企業です。同社の製品・サービスは海外125カ国以上で販売されており、業界初の製品やトップシェアを誇る製品も多く、その品質の高さで顧客の信頼を築いてまいりました。 |
年収・給与 |
570万円~840万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
埼玉県
|
勤務時間 |
09:00~17:30 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日126日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系大手企業
|
設立 |
1969年 |
資本金 |
79億700万円 |
従業員数 |
2300名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
医療機器 |