外資系中堅損害保険会社 / 自社コールセンターマネジメント/運用管理マネージャー

新着

自社コールセンターマネジメント/運用管理マネージャー

外資系中堅損害保険会社

求人ID:NKW80780864

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 外資系
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

【自社コールセンターのミッション】
先進的な業務システムの導入テスト、サービス拡大やサービス改善を目的とした新たな業務プロセスの設計、パイロット稼働を行い、成功事例を関連部署と連携し全拠点に展開、全センターのサービス品質や生産性を向上させることに責任を持ちます。直接運営しているコールセンターでパイロット稼働することにより、全展開する為に具体的にどのように進めればよいのか、何が課題になるのかを自らの経験をもって展開できることが強みとなり、メンバーもそこにやりがいを感じています。
【業務内容】
運用管理マネージャーはスーパーバイザからのエスカレーション対応、関連部署やベンダーとの連携し、日常のオペレーションを管理していただきます。自社センターであり、ベンダーセンターより高い実績を出すことに責任を持ちます。
また、企画担当と連携しセンターミッションであるパイロット機能の現場展開、浸透、検証、是正、結果分析を行い、全拠点に展開すべきかどうかの提言や一部判断も行います。
■自社センターの運用、 コールセンタースーパーバイザー、各種業務改善
■新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計サポートおよび導入サポート
■品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
■コールセンター管理者およびオペレーターへの各研修実施
■センター運用上のリスク管理
■組織を横断した各種プロジェクトへの参画
■社内外への業務報告、レポート取り纏め

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンター運用経験またはベンダーマネジメント経験
■改善提案に関してご興味をお持ちの方
(現場リーダーレベルの方のご応募も歓迎しております!)

[歓迎要件]
・COPC登録コーディネータ資格
・システム導入経験(CRM、ナレッジツールやWFM等)
・業務プロセス、ナレッジ等の設計及びマニュアル作成経験

[勤務地]横浜(みなとみらい周辺)を想定。
年収・給与 450万円~850万円
詳細勤務
条件
勤務地 神奈川県
勤務時間 09:00~17:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 外資系中堅損害保険会社
設立 2010年
資本金 3億円
従業員数 179名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 損害保険