日系企業 / カスタマーサクセス:エンタープライズ向け ※複数名採用予定
新着
カスタマーサクセス:エンタープライズ向け ※複数名採用予定
情報提供元
- フレックスタイム制
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 急募求人
同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。
求人情報詳細
仕事内容 |
人事クラウドサービスを軸にHRTech事業を展開する同社にて、カスタマーサクセス担当としてご活躍頂きます。 サブスクリプション時代において、カスタマーサクセスは欠かせない存在となりました。お問合せに応えていくだけでなく、その傾向を捉え、先手を打って課題を解決し、サービス改善につなげます。
■ユーザーサポート(基本操作説明・活用提案他)■エスカレーション対応 ■新機能リリースに伴う利用促進の支援 ■業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成 ■顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案 ■サービス運営に関わる業務改善、企画 ■品質向上を目的とした社内提案 ■トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画 ■運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案 ■活用の最大化、人材育成と事業成長支援 ■人事評価運用、目標設定に関するアドバイス
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■カスタマーサクセス職またはそれに準ずる1年以上の業務経験がある ■大手企業との中長期的な商談経験 ■チームで協働する能力
★売り切りモデル商材×営業の出身(メーカー営業など)の場合は、下記いずれかを満たす方 ・マネジメントレイヤー以上 ・3ヶ月以上の導入プロジェクトを推進した経験 |
年収・給与 |
400万円~1000万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
|
勤務時間 |
09:00~18:00 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系企業
|
設立 |
2016年 |
資本金 |
非公開 |
従業員数 |
76名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー |