日系中堅企業 / 楽天市場出店店舗様へのお問い合わせ※カスタマーサポート/千葉 ※複数名採用予定
新着
楽天市場出店店舗様へのお問い合わせ※カスタマーサポート/千葉 ※複数名採用予定
情報提供元
- 未経験者可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。
求人情報詳細
仕事内容 |
同社のサービスを既にご利用中の楽天市場出店店舗様に対する、サポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗 運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、倉庫オペレーション担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。
【具体的には/業務例】 ・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応 ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート ・店舗様のご要望に対する対応 ・店舗様への業務実績報告 ・当社サービスを新規でご契約される店舗様の稼働準備に向けたサポート業務
【残業時間】平均30~40時間程度 (時期によって異なります)
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■ビジネスレベルのOAスキル(メール、Excel等)
【歓迎要件】 ▼EC業界もしくは物流業界でのコールセンター業務経験 ▼EC業界での事業(店舗)運営経験
【本ポジションの魅力】 ・楽天社の再注力事業である、EC物流を支えるポジションで、安定して長期就業頂けるポジションです。 ・評価制度が整っており、ご志向性によっては若いうちからキャリアアップいただけるポジションです。 ・大手企業ならではの安定性、福利厚生や働き方もお勧めできる企業様です。 |
年収・給与 |
350万円~450万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
千葉県
|
勤務時間 |
09:00~17:30 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日123日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系中堅企業
|
設立 |
2014年 |
資本金 |
500万円 |
従業員数 |
200名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
鉄道・陸運・海運・航空・電気・ガス・水道・エネルギー |