ラクラス株式会社 / カスタマーサクセス≪人事系システム担当≫既存顧客対応 ※複数名採用予定

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カスタマーサクセス≪人事系システム担当≫既存顧客対応 ※複数名採用予定

ラクラス株式会社

求人ID:NKW80774518

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■ソフトバンクグループの人事・総務シェアードサービスからスピンアウト。現在、150社50000人以上のお客様を保有。
■人事分野での専門性が身につき、キャリアアップ可能。育休・産休実績もある女性社員が7割の環境です。

求人情報詳細

仕事内容

【想定業務内容】
自社開発を行っている人事労務システム及びBPOサービスを導入頂いている既存顧客に対してい、導入後のフォローを行って頂きます。
現在想定している業務は以下の通りですが、今後部署の立上げにより業務内容は変更となる可能性があります。

・既存顧客への定例(月一)ミーティングによる品質報告
*基本的にzoomで実施予定
・顧客の窓口対応
・顧客満足度調査の実施

【採用背景】
今後経営方針として「品質レベルの向上」「顧客満足度向上」を最重要課題として考えており、これらの改善業務を急務と考えております。
そのため、既存顧客を窓口担当としてフォローする仕組みや体制の構築、
顧客満足度の指標の策定等、0からこの業務を立ち上げていく予定です。
その中で、主要メンバーとして採用を予定しています。

【所属組織】
セールス&マーケティンググループ
マネージャー 1名‐アシスタント1名
*少人数の部署になりますので、基本的にはマネージャーと2人で、
カスタマーサクセス業務を設計し、実際に顧客対応を行っていただきます

【同社の優位性】
BPO業界を大きく二分した際「IT系」「非IT系」でわかることが出来ます。
その両軸でサービスを展開している点が同社の強みです。
さらに自社でのシステム開発を行っており、お客様からの声を製品にダイレクトに活かすことが可能です。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・無形商材の既存顧客向けの法人営業経験
・カスタマーサクセスやカスタマサポート経験
・代理店渉外経験

※ご経験以上に以下を重要視しております。
・部署自体は既に既存部署ですが、業務内容は新規で立ち上げていきます。ミッションは決まっていますが、具体的に経営層、マネージャーとともに、戦略や方針を考え、それらPDCAを回していき、仕組みや体制を構築していくことを期待しています。
年収・給与 450万円~650万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル8階
勤務時間 09:00~17:45
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日123日
祝祭日、年末年始、夏季休暇、特別休暇、誕生日休暇 等
有給休暇(入社より半年後に10日、7年経過で最大46日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 ラクラス株式会社
設立 2005年
資本金 1億円
従業員数 161名
概要 ■戦略人事を実現する「人事インフラ」の提供
※人事業務に特化した同社のBPOサービスを通じて、顧客企業の人的コストや経費削減を実現させるビジネスを展開。

【株主】
・アスクル株式会社
・エン・ジャパン株式会社
・住友商事株式会社
・株式会社電通国際情報サービス  
・株式会社ベネフィット・ワン 等
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク