ナイル株式会社 / カスタマーサクセス【モビリティサービス事業部】

カスタマーサクセス【モビリティサービス事業部】

ナイル株式会社

求人ID:NKW80774311

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。
そのために同社が目指す「事業化集団」づくりのコアとなれる方の応募をお待ちしております!

求人情報詳細

仕事内容

おトクにマイカー 定額カルモくん(自動車リースサービス)の顧客満足度向上をミッションとするカスタマーサクセスユニットの最初のメンバーとして、顧客対応はもちろん、メンバー管理・顧客管理アプリの要件定義など幅広く業務を対応いただきます。
事業拡大に伴い本ユニットの拡大が想定されるため、ゆくゆくはリーダーとしてチームをまとめていくことを想定しています。

【具体的には】
■カスタマーサポート業務(問い合わせ対応)
■メンバー(派遣社員)への指示出し
■顧客向けアプリの要件定義&エンジニア部隊との折衝
■各種庶務業務
■業務フローの設計
■業務マニュアルの作成
■サービス全般の品質チェック(新機能のテストなど)

【募集背景】
2018年の定額カルモくんの立ち上げ後、同サービスは順調に契約者数が伸びています。また、2019年には15億円の大型資金調達も完了し、ここから自動車領域の新規事業投資をさらに加速していきます。

【仕事を通して得られるもの】
■自動車という巨大産業の変革をするという圧倒的に希少な経験
■事業やサービスをグロースさせる経験
■チームを0から作る経験

【参考記事】
https://www.fastgrow.jp/articles/nyle-takahashi
http://hisho-tk.com/archives/1579
https://liginc.co.jp/395378
https://r-blog.nyle.co.jp/archives/tag/carmo/

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■WEB、IT領域におけるカスタマーサクセスもしくはカスタマーサポート経験

【求める人物像】
■変化する環境への高い受容性と対応力をお持ちの方
■当事者意識を持ち責任感のある方
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F
勤務時間 10:00~19:00
待遇 通勤交通費(月額上限5万円)、住宅手当(■直通2駅ルール:初年度5,000円/月、2年目以降20,000円/月■会社から半径1km圏内※徒歩通勤:初年度月5,000円/月、2年目以降30,000円/月)、資格手当(TOEIC900点以上:月額3万円支給、TOEIC800点以上:月額1万円支給など)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
土日祝日、年次有給休暇(入社半年後付与)、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇、入社時特別休暇、Luna(ルナ)休暇、子の看護休暇、介護休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 ナイル株式会社
設立 2007年
資本金 18億5800万円
従業員数 158名
概要 ■デジタルマーケティング事業
SEOコンサルティング、コンテンツマーケティングコンサルティング、コンテンツ制作、アクセス解析など
■メディアテクノロジー事業
アプリ情報サイト「Appliv」を代表とするスマホコンテンツメディアの企画・開発・運営
■モビリティサービス事業
格安マイカーリースサービス「おトクにマイカー 定額カルモくん」

【主要取引先】
ヤフー株式会社、株式会社デジタルガレージ
株式会社アドウェイズ、株式会社インタースペース、株式会社サイバーエージェント、株式会社マイクロアド など
業種 WEBインテグレーター