株式会社ブロードリーフ / オペレーター業務【業界トップシェア/平均残業10H/月】

新着

オペレーター業務【業界トップシェア/平均残業10H/月】

株式会社ブロードリーフ

求人ID:NKW80773494

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

求人情報詳細

仕事内容

顧客向けのコンタクトセンターにおいて電話オペレーター業務をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
■インバウンド:当社システムに関するお問い合わせ対応
┗主にシステムの使用方法や設定方法、ネットワーク環境、PC操作方法などのお問い合わせとなります。
■アウトバウンド:既存顧客、新規顧客に向けた当社サービスの提案業務
┗既存顧客向け:グレードアップされた製品のアップセルや顧客の課題に合わせたシステムの提案を行なっていただきます。(クロスセル)
┗新規顧客向け:顧客リストの作成からアポイントの提案、製品デモなどを用いたイベントを定期的に開催しており、そのご案内等をご担当いただきます。
※将来的にはSVとしてアルバイトスタッフのマネジメントをして頂くことを想定しております。
※残業月10時間程度

【部署構成】SV職:3名、スタッフ:60名
【募集背景】業務拡大による増員

【クライアント】
自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
・整備工場 ・鈑金工場 ・車両販売業 ・自動車部品商
・ガラス商 ・電装業者 ・リサイクル業、中古車販売業者など

【製品例】
■顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
■事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
■業務効率のための支援サービス
■集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど

【製品の特徴】
■現在でも圧倒的なシェアを誇り、既存顧客からのご紹介が非常に多いことが特徴です。
■サービスクオリティも高く、「CRM ベストプラクティス賞」に選ばれるなど業界においての認知が非常に高い製品ですのでご安心ください。

【教育制度について】
■製品知識や業界知識、提案方法など豊富な研修制度により未経験からでもご活躍いただける環境を整えております。
■デモを使い、実際に手に触れての研修などもございます。

【受賞歴】
顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。



※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンターまたは営業職経験

【歓迎要件】
■チームマネジメント経験がある方(大小限らずチームリーダーの経験があり、メンバーを牽引できる方)
年収・給与 370万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
勤務時間 09:00~17:30
待遇 役職手当、扶養手当、社員持株会、資格取得支援制度、保養所・スポーツ施設等、長期休業所得補償制度、結婚・出産・入学祝金、特別見舞金、フラワーメッセージ等
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日121日
祝日、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(10~20日)、特別休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ブロードリーフ
設立 2005年
資本金 71億4800万円
従業員数 758名
概要 ■自動車アフターマーケットを中心に幅広い業種・業界の現場業務を支援するソフトウエア・ITソリューション&各種サービスを提供
(業務アプリケーション、異業種間連携プラットフォーム、リサイクル部品マーケットプレイス、 自動車関連コンテンツの開発等)

【グループ会社】
■株式会社タジマ ■株式会社SpiralMind
■博楽得信息科技(合肥)有限公司 ■北京盛源博楽信息科技有限公司
■Broadleaf I.T. Solutions Inc. ■BLISAM TRADING CORP.
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー