株式会社ジェナ / カスタマーサクセス(責任者/マネージャー候補)
新着
情報提供元
- 未経験者可
- フレックスタイム制
- 住宅補助制度
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 急募求人
【おすすめポイント】
AIチャットボット「hitTO(ヒット)」はナショナルクライアントを中心に業界トップクラスの導入実績!
【法人向けアプリ開発のパイオニア企業】【上場に向けた様々な業務に携わっていただけます】【第二創業期】
求人情報詳細
仕事内容 |
AIチャットボット「hitTO」におけるカスタマーサクセス領域全般
hitTOの導入企業の継続利用および満足度向上における業務全般をご担当いただきます。hitTOの顧客はエンタープライズが多いので、現在の手法はハイタッチ中心となりますが、今後は市場拡大に向けて幅広い手法や新しいチーム作りが必要となり、その中心を担っていただきます。
また、カスタマーサクセスチームはジェナ社内で他のチームとの連動が1番多く、マーケティングやプロダクトなどとの連動性を高め、中長期で事業全体を推進していく大きな役割となります。
【業務詳細】
■プロジェクトマネジメント ・キックオフMTGの実施(hitTOの導入目的の明確化、推進体制構築、スケジュール策定) ・サービスの利用方法のレクチャー(ユーザーに向けた利用説明会) ・学習データの作成代行および精度向上チューニング ・利用状況に基づいた情報提供や活用促進の支援
■カスタマーマーケティング ・ユーザー会やコミュニティにおけるイベントの企画立案や推進 ・活用促進に繋がる顧客向けコンテンツの企画立案や制作
■マネジメント/事業推進 ・事業環境やプロダクト戦略に合わせた組織作りやCS戦略の立案と実行 ・顧客要望を元にしたプロダクト・開発部門への機能改善の提案 ・活用事例作成などマーケティングコンテンツの企画立案や制作
※ご入社3ヶ月~6ヶ月はプレイヤーとして上記業務をご担当いただきます ※ご経験やスキルによって、ご入社時にご担当いただく領域の検討や擦り合せも可能です
★魅力 ■BtoE向けという特徴と高い導入シェアを武器に顧客への提案が可能です。 ■上場に向けた第二創業期フェーズであり、風通しの良い環境の中高い裁量権を得ることがが可能です ■同社の製品はBtoE(従業員)向けの特徴があり、コロナ渦で社内の問い合わせやコミュニケーション方法に大きな変化を迎えている現在、今まで以上に高い需要が出ております
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■ITソリューションやSaaSプロダクトのカスタマーサクセス業務の経験 ■カスタマーサクセスチームにおけるリーダー職の経験 ■SalesforceなどのSFAを活用した商談進捗管理および分析業務の経験 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【チームの特徴】 ★フラットな文化(成果に向かう正しいことは、誰の発言でも受け入れる文化) ★目標に対するコミット(決めた目標に対しての責任感や追い切る姿勢がとても強い) |
年収・給与 |
900万円~1200万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル 3F |
勤務時間 |
09:30~18:30 |
待遇 |
・書籍購入制度 ・勉強会、講座等に受講費用の会社負担 ・入社時に最新版のMac/iPhoneの支給 ・リモートワーク環境整備 ・ストックオプション付与(評価に応じて) |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日130日 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、入社日休暇、誕生日休暇、週休二日制、土日祝休み ※リモート推奨Day(毎週水曜日) |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
株式会社ジェナ
|
設立 |
2006年 |
資本金 |
1億9400万円 |
従業員数 |
27名 |
概要 |
【AIソリューション事業】 ■AIチャットボットサービス「hitTO」の提供 ■スマートデバイス活用プラットフォーム「seap」の提供 |
業種 |
WEBインテグレーター |