株式会社ジェナ / カスタマーサクセス【シェアNO.1を誇る自社商品】

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カスタマーサクセス【シェアNO.1を誇る自社商品】

株式会社ジェナ

求人ID:NKW80772875

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • フレックスタイム制
  • 住宅補助制度
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
AIチャットボット「hitTO(ヒット)」はナショナルクライアントを中心に業界トップクラスの導入実績!
【法人向けアプリ開発のパイオニア企業】【上場に向けた様々な業務に携わっていただけます】【第二創業期】

求人情報詳細

仕事内容

AIチャットボット「hitTO」におけるカスタマーサクセスの担当を頂きます。

hitTOの導入企業の継続利用および満足度向上における業務全般をご担当いただきます。hitTOの顧客はエンタープライズが多いので、現在の手法はハイタッチ中心となります。お客様の成功に向けて、プロジェクトのリードやコンテンツの作成、コミュニティの運営などがメイン業務となります。
また、カスタマーサクセスチームはジェナ社内で他のチームとの連動が1番多く、マーケティングやプロダクトなどとの連動性を高め、中長期で事業全体を推進していく大きな役割となります。

【業務詳細】
■プロジェクトマネジメント
・キックオフMTGの実施(hitTOの導入目的の明確化、推進体制構築、スケジュール策定)
・サービスの利用方法のレクチャー(ユーザーに向けた利用説明会)
・学習データの作成代行および精度向上チューニング
・利用状況に基づいた情報提供や活用促進の支援

■カスタマーマーケティング
・ユーザー会やコミュニティにおけるイベントの企画立案や推進
・活用促進に繋がる顧客向けコンテンツの企画立案や制作
【顧客】大手ナショナルクライアントを中心に担当頂きます。
日清製粉グループ、グリー、三菱モーターズ、三菱UFJリース 等

【組織構成】AIソリューション事業部カスタマーサクセス 計4名
※全社の平均年齢31.8歳と若いメンバーが中心です。

【『hitTO(ヒット)』とは】
同社が開発するAIチャットボットサービスです。AIチャットボット市場では33%のシェアを占めており、シェアNO.1を誇ります。また大手企業を中心に導入実績があり、継続率はなんと98.6%で売上も順調に伸びております。
(例)日清製粉グループ、グリー、三菱モーターズ、バンダイナムコ 等


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■ITソリューションやSaaSプロダクトのカスタマーサクセス業務の経験

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【チームの特徴】
★フラットな文化(成果に向かう正しいことは、誰の発言でも受け入れる文化)
★目標に対するコミット(決めた目標に対しての責任感や追い切る姿勢がとても強い)
【会社の雰囲気・風土】
社長や役員も30代と若いメンバーが活躍し、ワンフロアで誰でも自由に発言できる雰囲気です。
年収・給与 600万円~700万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル 3F
勤務時間 09:30~18:30
待遇 ・書籍購入制度 ・勉強会、講座等に受講費用の会社負担 ・入社時に最新版のMac/iPhoneの支給 ・リモートワーク環境整備 ・ストックオプション付与(評価に応じて)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日130日
有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、入社日休暇、誕生日休暇、週休二日制、土日祝休み
※リモート推奨Day(毎週水曜日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ジェナ
設立 2006年
資本金 1億9400万円
従業員数 27名
概要 【AIソリューション事業】
■AIチャットボットサービス「hitTO」の提供
■スマートデバイス活用プラットフォーム「seap」の提供
業種 WEBインテグレーター