株式会社アウトソーシング / 人事労務◆関係会社担当【東証一部/女性活躍/テレワーク中心】
人事労務◆関係会社担当【東証一部/女性活躍/テレワーク中心】
情報提供元
- 上場企業
- 従業員1000名以上
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
【おすすめポイント】
「“はたらく”に国境をなくす」というビジョンのもとグローバル展開をしています■東証一部上場の安定成長■フレックスタイム制度あり、年間休日125日(週休2日)、転勤無しと働きやすい環境■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
求人情報詳細
仕事内容 |
東証一部上場/国内外約200のグループ会社のネットワークを持つ同社にて、関係会社の人事労務に関する幅広い管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■役員報酬・賃金改定・賞与の取りまとめ ■国内の各関係会社の労務フォロー/給与システム管理・導入フォロー ■法改正による対応フォロー ※国内の各関係会社の担当者とメールや電話にてやりとりをし、業務を進めていただきます。
【配属先構成】人事労務課35名(平均年齢30代):国内の各関係会社担当3名
【同社の働き方】 ▼フレックスタイム制度あり、年間休日125日(土日祝休み)、転勤無しと働きやすい環境です。 ▼事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。 ▼課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。 産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
【働く環境について】 業績も好調な同社は、縦型組織ではなく横の繋がりを大切にされており、風通しが良く部署・役職を超えた意見交換なども活発に行われています。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
※応募書類に写真貼付お願いします※ ■給与計算の実務経験3年以上(社労士にアウトソースするのではなく、自身で給与計算実務をされていた方がマッチします。) ■Wordを使用した文書作成 ■Excel使用したデータ集計(IF関数、VLOOKUPが使用できるレベル)
【歓迎要件】 ・グループ会社含め500名規模程度の管理経験者 ・人事給与システムの導入/改善/保守業務 ・業務改善に携わったご経験をお持ちの方
【残業】20~30時間程度 |
年収・給与 |
400万円~550万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F |
勤務時間 |
09:00~18:00 |
待遇 |
休日出勤手当(別途振替休日取得制度有・取得率90%以上) プレミアムフライデー、資格取得支援制度、在宅勤務制度、ライフプラン支援制度 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日125日 祝日・GW・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇(繰り越し制度有/最高40日迄) ・慶弔休暇その他 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
株式会社アウトソーシング
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設立 |
1997年 |
資本金 |
251億8700万円 |
従業員数 |
9864名 |
概要 |
■総合アウトソーシングサービス事業(製造業を中心とした業務請負事業及び人材派遣事業) ・労働者派遣事業(派13-305267) ・有料職業紹介事業(13-ユ-305783)
■外国人技能実習生のサポート事業
■各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託事業 など
<拠点> 本社東京(丸の内)、静岡本部 その他全国営業所・採用センター36拠点
<関連会社> 国内外で約200のグループ子会社 |
業種 |
業務請負業(設計開発) |