東急不動産SCマネジメント株式会社 / 【施設運営総合職】 商業施設の運営業務(PM)※首都圏※ ※複数名採用予定
【施設運営総合職】 商業施設の運営業務(PM)※首都圏※ ※複数名採用予定
情報提供元
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 年間休日120日以上
- 急募求人
【おすすめポイント】
東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
求人情報詳細
仕事内容 |
同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
【具体的な業務内容】 ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合 ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案 ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。 ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営 ○本部勤務の場合 ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行 ・現地事務所がない商業施設の運営・管理
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■下記いずれかのご経験がある方 1)商業施設のプロパティマネジメント経験をお持ちの方 2)物販・飲食・サービステナントにおける店舗開発・店舗運営等に従事された方
~ご応募の際にはお写真を添付した履歴書をご提出ください~
【歓迎要件】 ▼宅地建物取引主任者 ▼SC経営士の有資格者 |
年収・給与 |
421万円~880万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
渋谷区道玄坂一丁目16番3号 渋谷センタープレイス7階 |
勤務時間 |
09:30~21:00 |
待遇 |
東急共済組合(結婚祝金・出産手当金 等)、その他(東急スポーツオアシス法人割引・東急ハーヴェストクラブ 等)、早出残業手当、深夜加給、休日出勤手当 |
休日 休暇 |
週休二日
年間休日122日 ◇本部勤務の場合:完全週休2日制(土・日・祝) ◇ショッピングセンター勤務の場合:週休2日制(月8~10日/シフト制) ◇年次有給休暇 ◇公務休暇 ◇災害休暇 ◇忌引・結婚休暇 ◇産前産後休暇、育児休業(子が2歳まで)、育児短時間勤務制度(子が小学4年4月まで) ◇子の看護休暇 ◇介護休暇 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
東急不動産SCマネジメント株式会社
|
設立 |
2009年 |
資本金 |
1億円 |
従業員数 |
230名 |
概要 |
■商業施設、複合施設の運営管理 ■商業施設、複合施設の企画、コンサルティング ■店舗の企画設計 |
業種 |
小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS) |