株式会社オールアバウトライフマーケティング / カスタマーサポート/利用者270万の大手ECサイト

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カスタマーサポート/利用者270万の大手ECサイト

株式会社オールアバウトライフマーケティング

求人ID:NKW80761813

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■7期連続増収を記録■JASDAQ上場オールアバウトグループの業績をけん引する同社■「サンプル百貨店」を運営
■幅広い商材を扱っていきたい方・提案型営業へチャレンジした方へオススメの求人です。

求人情報詳細

仕事内容

ユーザーの声をより良いサービス提供に活かすため、2019年12月よりカスタマーサポートを内製化しました。
お問い合わせやトラブル等の対応をしながら、QAの整備や改善等のPDCAを回し、
効率化、トラブルの減少、会員満足度アップを目指していただきます。

【業務内容】
■提供サービス(サンプル百貨店など)におけるクライアント/カスタマー対応
■同社開催イベント(リアルサンプリングプロモーション)における運営サポートおよびカスタマー対応
■業務効率化およびサービスレベル向上のための改善業務
■顧客対応に関する係数管理

【業務改善導入例】
■チャットボットを導入してお問い合わせの大幅削減などを実現。
■顧客対応フローの設計や他部署と連携してサービス改善など、
※新しいことにチャレンジできる環境です。

【組織図】カスタマーサポートチーム6名※★のポジションへご入社予定です。
室長(40代女性)
チーフ(30代男性/SV)、メンバー(30代女性)
派遣スタッフ3名~

【魅力】
■将来的にSVなども十分に目指せる環境です!
現在はECサイト「サンプル百貨店」のカスタマーサポートを担いますが、直近コンシューマ向けのサービスを複数立ち上げています。将来的に事業ごとにカスタマーサポートチームを作り上げることが計画されているため、それらにおけるSVやリーダーを狙えるポジションとなります。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■以下のいずれかのご経験
・カスタマーサポートのご経験(業界不問)
・販売職+事務職のご経験
■基本的なPC操作スキル(メール、Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方

【歓迎要件】
■通販サイト(Eコマース)の運営にかかわる業務経験
■コールセンターでのカスタマーサポートの経験
■チャットを利用したリアルタイムサポート等の業務経験
年収・給与 350万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区恵比寿1-18-18 恵比寿東急ビル5F
勤務時間 09:00~18:00
待遇 交通費支給(上限50000円)/出張手当/確定拠出年金制度/持株会制度/外部研制度修あり/社内表彰制度/年4回キックオフ&懇親会開催/定額給付金を四半期ごとに支給/会社キッチンで不定期でパーティーを開催/オールアバウトグループで部活動の補助あり
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日124日
祝日、年末年始休暇、夏期休暇(年間カレンダーによる、6~9月)年次有給休暇は入社から半年後10日間発生、忌引き、結婚休暇、出産休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社オールアバウトライフマーケティング
設立 2004年
資本金 5500万円
従業員数 74名
概要 ■サンプル百貨店
一般の主婦など30代~50代女性を中心とした約270万人の利用者数を抱える日本最大級のサンプリングサイト
■ちょっプル
通常の半額程度の「お試し費用」をご負担いただき、企業の商品をお試しすることができます。
■リアルサンプリングプロモーション(RSP)/リアルサンプリングラボ(RSL)
1000人程度の有力ブロガーやインフルエンサーへ商品をプレゼン。SNSなどを通じたマーケティング施策として活用いただいています。
■MUSE&Co.(ミューズコー)
110万の会員を抱える女性向けのファッション通販サイト
業種 EC・ポータル・ASP