日系中堅企業 / カスタマーサポート【フレックス/福利厚生・手当充実/残業少】
カスタマーサポート【フレックス/福利厚生・手当充実/残業少】
情報提供元
- フレックスタイム制
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 急募求人
同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。
求人情報詳細
仕事内容 |
同社主力製品『e-reverse.com』はゼネコンTOP100社の9割以上、約10,000社が導入とほぼ独占状態で、『Buildee』は大手をはじめ多くの企業からのニーズが急速に高まっています。カスタマーサポートの方には、自社サービスのカスタマーサポート業務全般を担当していただきます。問い合わせずとも簡単に解決できる仕組み創りも含め、単なる問い合わせ対応ではなくユーザーの課題を解決し、期待を超えて感動を生むサポートを一緒に提供していきましょう!
【具体的な主業務】 ■ユーザーの声、不具合情報などの収集・可視化・分析 ■カスタマーサポートによる顧客ロイヤリティ向上施策立案 ■コールセンターの品質管理 ■コールセンターや営業部門からのエスカレ対応 ※コールセンターはアウトソースしています。 ※テクニカルなものや運用面の問い合わせで判断が難しいものなどサポート情報の作成・更新 ※操作マニュアル、よくある質問、ニュース、メルマガ等 ※コールセンターや営業への説明
【フレックスタイム制でワークライフバランスをとりながら成果を出しやすい】 フレックスタイム制であるためメリハリをつけて業務時間をコントロールでき、ワークライフバランスをとりながら成果を出しやすい環境になっています。また、リモートワーク制度もございます。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
※下記いずれかのご経験※ ■コールセンターやテクニカルサポートなどのカスタマーサポート系職種 ■ソフトウェア系の事業会社での何らかの顧客対応経験 ※2019年卒の方、派遣社員や契約社員のみのご経験の方も大歓迎です。 【歓迎要件】 ■マニュアル作成やFAQ作成等、ユーザー向け情報発信業務経験 ■Webサイトの構築、更新経験 【叶う働き方・魅力】 ■フレックスタイム制 ■リモートワーク制 ■社内バーカウンター有 ■私服OK ■残業平均20時間 ■在宅勤務(妊娠された場合とその他の特別な事情の場合) ■こども手当 ■資格取得補助 ■有給取得率80%超え等々 |
年収・給与 |
350万円~450万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
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勤務時間 |
09:00~18:00 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系中堅企業
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設立 |
2007年 |
資本金 |
1億円 |
従業員数 |
107名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー |