日系中堅企業 / カスタマーサポート【フレックス/福利厚生・手当充実/残業少】

新着

カスタマーサポート【フレックス/福利厚生・手当充実/残業少】

日系中堅企業

求人ID:NKW80768591

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

同社主力製品はゼネコンTOP100社の9割以上、約10,000社が導入とほぼ独占状態で、大手をはじめ多くの企業からのニーズが急速に高まっています。カスタマーサポートの方には、自社サービスのカスタマーサポート業務全般を担当していただきます。問い合わせなくても簡単に解決できる仕組みも創りも含め、単なる問い合わせ対応ではなくユーザーの課題を解決し、期待を超えて感動を生むサポートを一緒に提供していきましょう!

【具体的な主業務】
■ユーザーの声、不具合情報などの収集・可視化・分析
■カスタマーサポートによる顧客ロイヤリティ向上施策立案
■コールセンターの品質管理
■コールセンターや営業部門からのエスカレ対応
※テクニカルなものや運用面の問い合わせで判断が難しいものなどサポート情報の作成・更新
※操作マニュアル、よくある質問、ニュース、メルマガなど
※コールセンターや営業への説明

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■ITサービスや機器に関する以下いずれかの経験1年以上
・コールセンターやテクニカルサポートなどのカスタマーサポート系職種
・営業
【歓迎要件】
■マニュアル作成やFAQ作成等、ユーザー向け情報発信業務経験
■Webサイトの構築、更新経験

【叶う働き方・魅力】
■フレックスタイム制 ■私服OK ■残業平均20時間
■バーカウンターにてソフトドリンクもアルコールも飲み放題
■在宅勤務(妊娠された場合とその他の特別な事情の場合)
■こども手当 ■資格取得補助 ■有給取得率80%超え等々
年収・給与 350万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅企業
設立 2007年
資本金 1億円
従業員数 100名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー