日系中堅企業 / カスタマーサポート ※建設×tech

新着

カスタマーサポート ※建設×tech

日系中堅企業

求人ID:NKW80767746

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

同社の提供するクラウド型建設プロジェクト管理サービスは、現在約2,000社/10万人以上の方にご利用を頂いており、業界トップクラスのシェアを誇るサービスとなりました。
2019年には総額24億円を超える資金調達を完了し、国内有数の巨大マーケットで更なるシェアの拡大を目指しています。
その実現のためには、ユーザーに向けてホスピタリティあふれる対応をしていただくカスタマーサポートの存在が必須です。今回は、顧客満足度向上をさらに高めていくためにカスタマーサポートの一員としてご活躍いただける方を新たに募集します。
【具体的には】
3つのチャネル(電話・メール・チャット)を通じて、下記業務を行っていただきます。
■ユーザーからの問い合わせ対応
■ヒアリングを行い、お客様に合わせた利用方法のご提案
■お客様のVOC(Voice of Customer)を取りまとめ、開発への機能改修提案


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記いずれかの部門における非対面での顧客支援経験
(1)カスタマーサポート
(2)コールセンター
(3)ヘルプデスク
(4)インサイドセールス
(5)カスタマーサクセスなど
■基本的なITリテラシー
■電話・メールを利用したビジネスコミュニケーション経験

【歓迎要件】
▼建設・建築業界への興味関心
▼Saas企業での業務経験
▼コールセンターでのマネジメント経験
年収・給与 350万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅企業
設立 2012年
資本金 12億8800万円
従業員数 185名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー