PwC Japan合同会社 / 【総務】事務職(コンシェルジュ)

新着

【総務】事務職(コンシェルジュ)

PwC Japan合同会社

求人ID:NKW80768901

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
★PwC/158カ国736都市250,000人以上★

求人情報詳細

仕事内容

丸の内オフィス・大手町オフィスのコンシェルジュサービス業務
【業務内容】
・社内問合せ対応
・OA/AV、モバイル端末等の操作サポート
・メール集配
・ステーショナリー管理
・Facilty管理
・セミナールーム予約管理、設営
・データ分析(エクセル:V-LOOK,ピボット等使用し、PPT資料作成)

※当ポジションは、時間による勤務シフトがあります。
大手町:(1)8:30-18:00(2)10:00-19:00
丸の内:(1)8:30-16:30(2)9:00-18:00(3)10:00-19:00
明治安田:(1)8:30-16:30(2)9:00-18:00(3)10:00-19:00
※当ポジションの雇用形態は、有期雇用契約でのスタートです。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験5年以上
■事務やサポート業務経験
■Excelスキル(V-LOOK、ピポットテーブル等)
■19:00までのシフト可能な方

※勤務地
・大手町オフィス
・丸の内オフィス
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区大手町・丸の内・明治安田
勤務時間 08:30~20:00
待遇 慶弔給付金、健康サポートライン、EAP(Employee Assistance Program)、傷病手当金、長期所得補償保険、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
年次有給休暇、リフレッシュ休暇、傷病休暇、特別試験休暇、慶弔休暇、
出産/育児/介護関係休暇・休職(産前産後休暇、育児休職、育児特別休暇、子の看護休暇、介護休職、介護特別休暇)、介護関係制度(短縮勤務、週4日勤務、No残業制度、ベビーシッター補助)
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 PwC Japan合同会社
設立 2006年
資本金 1000万円
概要 日本におけるPwCメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務
業種 その他サービス