株式会社RevComm / 【カスタマーサポート】※SaaSソリューション/リモート可

【カスタマーサポート】※SaaSソリューション/リモート可

株式会社RevComm

求人ID:NKW80766376

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立10年未満のベンチャー
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り

求人情報詳細

仕事内容

■カスタマーサポートとは
既存のお客様にサービスを問題なくお使いいただけるよう、起きたトラブルをスピード感を持って解決したり、そもそもトラブルが起こることを未然に防げるよう開発メンバーと連携していく業務です。

・お客様からのお問い合わせ対応
・サービスのヘルプページの作成、修正
・その他同社サポートに付随する業務

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ・社会人経験2年以上
・Webサービス、ソフトウェア、IT基盤などに関連した無形サービス/プロダクト事業でのお客様対応経験
・PowerPoint などでの資料作成のご経験
・スタートアップマインドセット(Get things doneの精神)

【求める人物像】
・お客様に親身に寄り添い、お客様のお困りごとを解決することを喜べる方
・タスクの優先度を適切に設定しながら、柔軟に対応できる方
・社内の複数部署を巻き込んでいける方
・チームワークを重視して仕事を進められる方
年収・給与 400万円~540万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
勤務時間 社内規定に準ずる。
待遇 副業推奨制度有り
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日120日
祝祭日、有給休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社RevComm
設立 2017年
資本金 1億7100万円
従業員数 47名
概要 ■AI × Voice × Cloudのソフトウェアデータベースの開発

同社は、「新たなコミュニケーションの在り方を創造し、世界に変革をもたらすこと」を目指し、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベース開発を行っていくスタートアップです。法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を開発しています。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー