日系大手企業 / カスタマーサポート◆残業少/部署有給消化率100%◆
新着
カスタマーサポート◆残業少/部署有給消化率100%◆
情報提供元
- 未経験者可
- 住宅補助制度
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。
求人情報詳細
仕事内容 |
コールセンターの二次受けとして以下業務に従事頂きます。 顧客「どんなトラブルが起こっているのか」をヒアリング頂き、社内外の様々な部署と連携して、部署調整やコントロールを実施頂きながら、顧客のトラブル解決まで導いて頂きます。 依頼内容に関しては全てシステムにて管理を実施し、案件に関しては互いにフォローして対応を行いますので業務未経験の方もご安心頂ける環境です。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
※医療に関しての知見は不問です。 ■パソコンとネットワークに関する基礎知識(ハード/ソフトどちらか)
【歓迎要件】 以下のようなキャリアをお持ちである方 ■コールセンターでのオペレーターのご経験 ■IT系の商材(ハード・ソフト不問)の取り扱い経験のある方 ■商材のメンテナンスや保守などのご経験 ■顧客対応(接客含む)ご経験 ※業界や職種未経験で入社される方もいらっしゃる為、ご安心頂ける環境となります。 |
年収・給与 |
350万円~450万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
愛知県
|
勤務時間 |
09:00~17:45 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日121日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系大手企業
|
設立 |
1975年 |
資本金 |
172億3800万円 |
従業員数 |
902名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
医療機器 |