株式会社ライフポート西洋 / マンション修繕コンサルタント(設計・監理)
情報提供元
【おすすめポイント】
★ノルマなし!お客様のニーズに合わせたコンサルで社会貢献性の高い業務です!
★土日祝休み ★月平均残業時間15時間以内の優良企業 ★ワークライフバランス重視でキャリアアップ可能!
求人情報詳細
仕事内容 |
同社のフロントスタッフと連携し、建築工事に関する修繕工事の企画・提案から書類・図面作成、お客様である管理組合へのプレゼン、現場での工事監理などをお任せします。 修繕対象は、当社が管理する分譲マンションです。 【具体的には】 (1)大規模修繕工事(※メインはこちらの業務です!) ・建物の調査、診断 ・大規模修繕工事の計画、企画 ・管理組合への修繕工事提案及び詳細説明 ・工事の際の監理 ・協力業者の選定、受注
(2)小規模修繕工事 ・給排水設備や電気設備の調査 ・停電、漏水等の一次対応 ・アフターサービスにおける修繕工事の監理
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■管理会社またはゼネコンでの技術職経験2年以上お持ちの方 (RC造の経験のある方のみ) ■RCマンションに係る業務の経験をお持ちの方
【歓迎要件】 ▼1級建築士または1級建築・管工事施工管理技士の資格をお持ちの方
平均残業時間:月10~15時間以内 担当案件:1人50~60物件(常時稼働は10件程度) |
年収・給与 |
450万円~600万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
千代田区九段南2-4-16 九段ZENビル |
勤務時間 |
09:00~17:50 |
待遇 |
通勤手当(上限額月4万円)、役職手当、資格手当(備考参照)、持株会 ★パレット共済会加入(詳しくは添付の資料をご覧ください)
※社宅制度有・・・実家から勤務地まで120分以上要する28歳までの独身社員で、社宅制度の適用を希望する方が対象 |
休日 休暇 |
週休二日(土日)
年間休日117日 祝、年末年始(5日)、有給(入社時に10日分付与)、慶弔休暇 ※休日に出勤した場合は平日に振替休暇を取得していただきます。 ※理事会や修繕委員会に出席の際は1時間で終了となっても半休獲得できますので、休暇はしっかりと取っていただける環境です。 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
株式会社ライフポート西洋
|
設立 |
1984年 |
資本金 |
5000万円 |
従業員数 |
1146名 |
概要 |
■マンション管理、ビル管理、賃貸管理、公共施設管理他 不動産管理全般、大規模修繕の設計・監理・コンサルタント、修繕工事の請負、清掃業、ライフサービス(住生活関連サービス)、損害保険代理業他
【関連会社】株式会社ZENホールディングス、株式会社ユニホー、株式会社麦島建設、株式会社辰、池田建設株式会社 |
業種 |
不動産 |