富士通コミュニケーションサービス株式会社 / カスタマーセンターSV職 ※外資系大手検索エンジン企業 ※複数名採用予定

新着

カスタマーセンターSV職 ※外資系大手検索エンジン企業 ※複数名採用予定

富士通コミュニケーションサービス株式会社

求人ID:NKW80764914

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 語学(英語)を生かす
  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★世界的な有名企業で常駐での業務! ★8年以上当社独占で受けており、PJTが変わることはありません!
★安定の富士通グループで英語を活かせる仕事! ★平均残業時間/月10時間 ★私服、髪型、ネイルなど自由な環境です!

求人情報詳細

仕事内容

検索エンジンを中心に、さまざまなサービスや製品を展開するグローバルなIT企業の日本法人にて、クラウドアプリケーションのテクニカルサポートセンターのSVを担当していただきます。

【1】応対品質管理(改善・向上)ー現状把握、全体・個人への指導・研修、スクリプトの作成など
【2】客先グローバルとのコミュニケーション
【3】各数値の把握、KPI管理・オペレーターのモニタリング
【4】シフトマネジメント、ピープルマネジメント

【配属部署】 
130名で常駐しています。
20代~50代 男女比5:5 6チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■英語:ビジネスレベル(グローバル会議に参加するため)
■コールセンター、SVやリーダー職経験者
(ベンダー/アウトソーサー側経験が望ましい)

【歓迎要件】
■IT知識、テクニカルサポート経験
年収・給与 470万円~700万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区浜松町クライアント先
勤務時間 09:00~18:00
待遇 資格取得支援(資金補助/資格によってインセンティブ有) 富士通健康保険組合直営 もしくは契約保養所・運動施設の割引利用、確定拠出年金制度、各種研修・教育制度
休日
休暇
週休二日

年間休日125日
有給休暇 慶弔休暇 傷病休暇 育児休職 リフレッシュ休暇
【平日シフト】9:00~18:00、8:00~17:00、11:00~19:00、6:30~15:30、12:30~21:30
【土日シフト】平日シフト+14:00~22:00、21:00~6:00、21:00~9:00
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 富士通コミュニケーションサービス株式会社
設立 1994年
資本金 1億円
従業員数 4600名
概要 「コールセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス

【取引先】
富士通グループ各社、スシロー、全日本空輸、カシオ計算機株式会社、キューピー、ライトオン、株式会社オープンハウス、パナソニック、楽天、ヤフー株式会社、など400社
業種 その他サービス