日系大手企業 / 【常駐SV】【事務センターなどの運営管理】【東証一部上場】
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【常駐SV】【事務センターなどの運営管理】【東証一部上場】
情報提供元
- 未経験者可
- 上場企業
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
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求人情報詳細
仕事内容 |
【研修プログラムあり/残業少なめ】 事務センターやコールセンターの管理・運営業務をお任せします。
【具体的には】 企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。
【この仕事のミッション】 総合的なマネジメントを通して、プロジェクトの安定稼働とスタッフの長期雇用を実現することがミッション。面談等を通してスタッフ一人一人と信頼を築き、安心して働ける環境を提供してください。
【入社後の流れ】 入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講。OJT研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていきましょう。研修受講後からは先輩のフォローを受けながら管理者として独り立ちをめざします。わからないことや不安なことがあればいつでも先輩に相談できるので安心です。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
※証明写真付履歴書必須 ■社会人経験3年以上 ■何らかのリーダー/マネジメント経験
【歓迎条件】 ▼SV経験 ▼サービス業でのパート・アルバイトメンバーを管理していた経験(店長経験等) |
年収・給与 |
300万円~450万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
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勤務時間 |
09:00~18:00 |
休日 休暇 |
週休二日
年間休日123日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系大手企業
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設立 |
1996年 |
資本金 |
3億9200万円 |
従業員数 |
564名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
その他サービス |