日系大手企業 / カスタマーサクセスエンジニア

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日系大手企業

求人ID:NKW80762371

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

ご経験・ご志向に応じて下記業務をお任せいたします。
■テクニカルアカウントマネージャー
-エンタープライズ企業向けの有料サポート体制の構築およびサービス提供
-他社製品や自社サービス以外のプロダクトを含む顧客環境に応じた技術サポート
■テクニカルサポート
-顧客の抱える技術的問題解決サポート、同社製品に関する根本原因発見のサポート
-開発チームと連携してクラウドプラットフォームの障害対応、不具合切り分け対応
■開発側へのフィードバック
-日本市場の顧客要望を集約
-プロダクトの品質向上や機能追加のため、アリババのエンジニアにフィードバック
■プリセールスコンサルティング
-プロダクトの使い方、価格や購入方法に関する問合せへの回答
-同社サービスを組み合わせ、顧客ニーズに沿ったシステム構成を提案
-顧客のアカウント作成サポート
■技術ドキュメント・FAQ作成(英語からの翻訳含む)
■サポートセンターの運営

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■ITインフラ環境の設計構築経験・運用経験(3年以上)
■TCP/IPを理解し、ネットワークトラブルシューティング経験
■英語力(読み書きレベル)
【歓迎要件】
▼カスタマーサポート/顧客対応経験があること
▼主要DB(MySQL、SQLServer、PostgreSQL)の設定およびトラブルシューティングの経験

【このポジションのミッション】
★顧客毎に異なる環境を理解して、最適な解決提案を行うテクニカルサポート業務
★クラウド上で自ら疑似環境を構築して、検証結果フィードバックを行う等の満足度向上のための技術支援
年収・給与 478万円~893万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:45
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日122日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 1986年
資本金 1976億9400万円
従業員数 17100名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 通信・ISP・データセンター