株式会社SmartHR / 営業サポート ※業務改善や効率化等を主体的に実施 ※正社員

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営業サポート ※業務改善や効率化等を主体的に実施 ※正社員

株式会社SmartHR

求人ID:NKW80762038

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立10年未満のベンチャー
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】

求人情報詳細

仕事内容

【ミッション】
定例業務を行いつつ、業務のカイゼンや効率化を主体的にすすめ、メンバーが仕事に専念できるようにするためのサポート環境を構築することがミッションです。
【具体的には】
■定例業務
・見積書作成 ・請求業務 ・問い合わせ対応(電話・メール)
■改善業務
・業務運用フローの構築 ・各種使用ツールの設定
・営業が営業活動に専念できるような環境づくり
・その他上記に付随する業務

同社は2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営しており、非常に多くのお客様にサービスを提供しております。
セールスチームは更なる取引先企業様の拡大、またその先の「日本の働き方改革の推進」をミッションとしており、そのチームを支える非常に重要なポジションです。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■営業事務経験(2年以上)
※1人につき10名程度のサポートがお願います。
■関数やピボット等 Excelやスプレッドシートの実務経験
■SmartHR のミッション、バリューへの共感
※https://smarthr.co.jp/vision

【歓迎要件】
▼インターネットサービス業界での就業経験
▼Slack・board・Salesforce・Zuoraなどのツール運用経験
▼新しい技術や仕組みに関心が高い方
▼業務のカイゼンや効率化の経験がある方
年収・給与 350万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F
勤務時間 10:00~16:00
待遇 ・ツール使い放題(ほぼノールック)・たばこ吸わない手当て
・オフィスコンビニ・オフィスおかん・お昼寝推奨(お昼寝スペースあり)・セキュア手当て(1Password などの費用負担)・フリーアルコール(毎日18:30以降)・シャッフルランチ(毎週水曜日)・部活制度・書籍購入制度(Slack に書くだけ)・資格保持費用の負担(士業など)・勉強会や講座受講の費用負担(都度相談)等
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社SmartHR
設立 2013年
資本金 76億7300万円
従業員数 270名
概要 ◇社会保険・雇用保険の手続きを自動化するクラウド型ソフトウェア「SmartHR」の企画・開発・運営・販売

【地方拠点】
■関西支社
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロンティア WeWork

【シリーズC61.5億円の資金調達使途】
SmartHRの開発費、SaaS事業において特に重要である人材の採用費・人件費、およびマーケティング費用に投資し、SmartHRの顧客基盤をさらに拡大することが目的です。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー