外資系企業 / 購買・在庫管理業務【休日125日・残業15H・長期就業◎】

新着

購買・在庫管理業務【休日125日・残業15H・長期就業◎】

外資系企業

求人ID:NKW80759218

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 外資系
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

■栄養補助食品の製品、原料、資材の購買業務
■委託生産工場管理(栄養補助食品、化粧品等)
※年に数回、国内工場への出張がございます。
■在庫管理業務(発注計画立案~納期管理)
■基幹システム操作(データ等入力)

【募集背景】嘱託社員(定年後再雇用の方)の後任募集の為

【残業時間】 およそ月15時間以内

【英語の使用に関して】英文メールでのやりとりが発生することがございます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記の購買業務経験 3年以上(目安)
・健康食品(サプリメント、飲料等)業界
・食品(菓子、飲料等)業界
・食品原料業界
・化粧品関連業界

■英語スキル(メール・会話)
■Word、PowerPoint、Excelの基本操作ができる方

【歓迎要件】
▼英語の実務経験
▼健康食品の購買業務経験
年収・給与 350万円~550万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 外資系企業
設立 1975年
資本金 1億円
従業員数 86名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 ネット通販・通信販売

同じ業界・職種で探す