日系企業 / カスタマーサポート【物流×tech】

新着

カスタマーサポート【物流×tech】

日系企業

求人ID:NKW80755952

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立10年未満のベンチャー
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

■電話、チャットによる運行管理対応 ■応対品質向上・QA業務
■ベンダーマネジメント ■マニュアル・FAQ作成
■VOCを基にしたプロダクト業務改善提案と実行
配送マッチングプラットフォーム「PickGo」はITの力を使い、ドライバーの多重請負構造打破により、物流産業構造の改革及び 地位向上を目的としたサービスです。
※従来は1次請に大手の運送会社、2次請~4次請を全国に63,000社ある中小の運送会社を介し、ドライバーへ仕事提供が行われています。
[荷物を送りたい企業]と[運べるドライバー]を直接繋ぐPickGoの裏側では
円滑な運行を行うため、依頼主やドライバーと寄り添うカスタマーサポートが必要不可欠となります。依頼主(企業)とドライバー(個人)を繋げるため、複数のオペレーションを並行して動かしています。
【組織課題】
事業成長が加速している一方でマネジメント人材が不足している状況です。同社カスタマーサポートチームの「オペレーション~業務改善・業務改革」を行い、組織成長の一端を担っていただくメンバーを募集いたします。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■顧客対応/電話業務対応経験
■CRMシステムを使用した業務プロセスの設計経験

【組織構成】
■PickGo事業本部
本部長
Partner Service マネージャー1名、リーダー1名、メンバー8名
※非正規スタッフ:25名程度
【こんな経験を積めます】
■Salesforceを使用したCRMプロセス設計
■プロダクト改善×CRMツールでのBPR
■ワークフォースマネジメント ■顧客との折衝技能
■部門マネジメント
年収・給与 360万円~540万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系企業
設立 2013年
資本金 17億7000万円
従業員数 50名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー