日系大手生命保険会社 / コンタクトセンター業務品質管理(教育研修/改善)

新着

コンタクトセンター業務品質管理(教育研修/改善)

日系大手生命保険会社

求人ID:NKW80755369

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 住宅補助制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

コンタクトセンターの応対品質向上の為の研修をトレーナーもしくはプログラムデザイナーとして携わっていただきます。

■コンタクトセンターのオペレーターに対する初期教育
(応対における知識、トークスキルの研修)
■コンタクトセンター教育プログラムの企画、設計、実行
■研修効果測定、評価、改善
■バックオフィスの部門横断的に必要な知識、スキルを体系化した教育研修プログラムの構築、展開

【配属先について】
■配属先にはは課長含めて10名の社員が在籍しており、キャリア入社者が90%を占めております。
■風通しが良く、自由な意見を言いやすい雰囲気です。
■入社後は、当社業務に理解を深めていただくため、研修期間を用意しています。経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、安心して業務を習得頂くことができます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンターのSVとして、オペレーターの教育/応対品質改善経験

【業務の魅力・やりがい】
■直営コンタクトセンター350席、外部委託先を含め最大1000席規模のオペレーションの品質管理/向上の推進、お客さまサービスの向上、およびオムニチャネルビジネスをさらに推進するための品質向上施策の実践が求められるため、ダイナミックな業務に携わることができます。
■2018年に導入した音声認識システム、テキストマイニング機能の利活用をはじめ最新のテクノロジーやソリューションを活用した業務改善の推進を通して、さらなる専門性を磨くことができます。
年収・給与 600万円~800万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手生命保険会社
設立 1991年
資本金 590億円
従業員数 1991名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 生命保険