グローウィン・パートナーズ株式会社 / 業務改善コンサルティング〔マネージャー以上/東京〕 ※複数名採用予定

業務改善コンサルティング〔マネージャー以上/東京〕 ※複数名採用予定

グローウィン・パートナーズ株式会社

求人ID:NKW80756205

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【独立系コンサルティングファーム】企業の経営支援に最も近い立場で携わることが可能です。
経理/ITの経験を駆使して企業のペーパーレス可/業務改善の経営参謀になりご活躍頂けます!

求人情報詳細

仕事内容

≪経営参謀として企業のペーパーレス/業務改善をお任せ致します≫
【具体的な業務内容】
■経理/財務部門のIT改革コンサルティング
 ・RPA/ERPによる業務のIT/自動/可視/効効/仕組化・経営に資するレポーティング

■CFO(最高財務責任者)アドバイザリー
 ・中期経営計画/予算策定支援 ・管理会計制度の構築支援
 ・経理/財務の再建や教育支援 ・内部統制の構築支援
 ・会計/税務の関連支援

■連結経営改革のコンサルティング
 ・連結会計システムの導入/決算の早期化 ・M&A後のPMIコンサルティング
 ・連結ベースの経営情報の多軸分析    ・連結子会社管理の強化

■プロジェクト参謀としてのコンサルティング
 ・プロジェクトに設立~実行/管理支援/課題の解決支援 

【魅力】
■成長性: 
 同社は30%超の連続売上伸長を継続しています。
■教育制度:
 約5年で一人前になるような人材教育にも注力。
 業務効率の向上につながる実務能力も磨ける環境です。
  ・ビジネス研修(コミュニケーション/パワーポイント/ロジカルシンキング)
  ・FA研修:月に一度程度の外部講師を招いた研修
  ・コンサル道場:コンサルタントとしてのマインドセット等を養う 
  ・公認会計士による研修
  (試算表分析、連結財務諸表、キャッシュフロー計算書等)
★その他過去の研修に関しても、すべてオンラインで視聴可能です!

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■業務改善やRPAなど、業務効率化に係る経験
■プロジェクト又はメンバーのマネジメント経験

〔歓迎要件〕
・公認会計士資格をお持ちの方
・コンサルティングファームでの業務改善のご経験
=============================
〔組織構成〕
・ACT(Accounting Tech)事業部:40名程度
〔案件対象企業〕
・100~5000億円規模の企業様
年収・給与 800万円~1500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F
勤務時間 09:30~18:30
待遇 確定給付型企業年金、健康保険組合の保養所施設利用、結婚・出産祝金
※公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担致します
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝日 年末年始休暇 夏期休暇 慶弔休暇 介護休暇 有給休暇(入社半年後10日~最高20日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 グローウィン・パートナーズ株式会社
設立 2005年
資本金 3500万円
従業員数 83名
概要 【Financial Advisory】
■M&Aアドバイザリー
■バリュエーション&モデリング
■デューデリジェンス
■取得価額配分(PPA)
■PMI(Post Merger Integration)
■事業承継
■クロスボーダーM&A
【Accounting TechR Solution】
■財務経理プロセスデューデリジェンス
■業務改善コンサルティング&アウトソーシング
■ビジネスインテリジェンス
■システム導入支援
■アカウンティングアドバイザリー
【Investment】
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク