株式会社日本プロパティ・ソリューションズ / PM【経験者向け/オフィスビル/土日祝休み/働き方◎】
新着
PM【経験者向け/オフィスビル/土日祝休み/働き方◎】
情報提供元
【おすすめポイント】
■【東証一部上場】日本管財(株)100%グループ企業!安定した経営基盤、働きやすい環境がございます。★平均残業時間20~30h★
■若手からベテランまで幅広い年齢層の方が在籍。未経験者でもしっかりと業務を覚える事が可能です!
求人情報詳細
仕事内容 |
ビルオーナーから委託を受けたオフィスビルを始めとした建築物の収益最大化を目指し、オーナーに代わり、入居テナントの管理や、ビル管理会社の指導をしながらビルの運営を行って頂きます。 ※出来る業務からお任せをしていきますので、未経験者も安心です。
【具体的には】 ■賃料・相場調査/マーケット分析/賃料改定方針立案 ■リーシング:テナントの稼働率向上に向けた、誘致戦略の立案 ■テナント管理:問い合わせ対応、賃貸借契約管理 ■ビル管理会社の指導/月次収支の報告 など
【残業時間】平均20~30時間/月 土日祝休み ※ワークライフバランスを整えながら働く事ができます! 【配属先】プロパティマネジメント部(12名) ※経験豊富なベテランの元、OJTを通して経験を積む事ができるため、スキルアップが可能!
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■オフィスビルにおけるプロパティマネジメントのご経験 ■基本的なPCスキル
【歓迎要件】 ▼宅地建物取引士 |
年収・給与 |
460万円~650万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
千代田区神田神保町2-4Daiwa神保町ビル3階 |
勤務時間 |
08:50~17:10 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 ■祝日 ■年末年始(12/31~1/3) ■有給休暇(入社月に応じて付与、最高年間20日の付与) ■慶弔休暇 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
株式会社日本プロパティ・ソリューションズ
|
設立 |
2002年 |
資本金 |
4億円 |
従業員数 |
95名 |
概要 |
【確かなプロパティマネジメントをベースに、不動産価値をより高める各種コンサルティングなど豊富に揃ったJPSのサービス】
(1)プロパティマネジメント(PM)業務の受託・管理運営 (2)PM関連業務(工事請負、コンストラクションマネジメント等) (3)テナント仲介業務 他 |
業種 |
不動産 |