株式会社パワーコンサルティングネットワークス / 賃貸管理【表参道/転勤無/顧客ファースト/未経験歓迎】
新着
賃貸管理【表参道/転勤無/顧客ファースト/未経験歓迎】
情報提供元
【おすすめポイント】
★不動産のあらゆる問題点に対する最適な解決方法を提案する、不動産に関する総合コンサルティング企業★
★中途社員のみ★自由度の高い社風★売上も安定的に増加しており、管理戸数の増加に伴う増員採用になります★
求人情報詳細
仕事内容 |
【ミッション】 マンション・アパート・ビルなどの賃貸管理における「オーナー様のサポート業務」をお任せします。役割別に3つのチームに分かれて賃貸管理業務を行なっている同社なら、オーナー様に寄り添った対応が可能です。幅広い分野での課題解決を、パートナーとして進めていきます。 【具体的には】 ■入居者様からの問合せ対応 ■入居者募集営業、募集図面の作成、契約手続き ■管理物件の定期的な巡回、修繕・リフォームの提案、滞納督促 ■退去立会い、原状回復工事手配、見積書作成 ■オーナー様への対応、管理契約の手続き、新規物件受託、プレゼン ■その他システム入力、庶務雑務 など 大手企業では業務が縦割りの傾向がありますが、同社の場合はオーナー様に資産の有効活用のご提案をどんどんしていきます。例えば、宅配ボックスを導入しませんかとか、壁紙をこの色にしませんかなどです。そして大規模修繕のご提案も致しますので、スケールの大きい仕事にも携われることができます。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■営業のご経験をお持ちの方(個人・法人可) ■入社後、宅建を取得したいお気持ちがある方 【歓迎要件】 ■宅地建物取引士をお持ちの方 ※ご入社した際には資格取得のサポートを致します!保有率が非常に高いです! ※社内を『360°空間3D-VR撮影サービス』によってご覧いただけるようになりました。 http://powercon.jp/company.html
同社は都内を中心に3000戸以上の物件を管理しています。 「オーナー様と連携して一緒に賃貸経営」を行う、というのが同社のスタイルです。 |
年収・給与 |
350万円~500万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F |
勤務時間 |
08:50~17:50 |
待遇 |
残業手当(40時間みなし、超過分別途支給) 教育制度・資格補助補足(ビジネス文書検定、各種研修、文化部(華道))、グループ会社飲食店割引(最大50%オフ)、グループ会社温泉旅館割引、社員旅行育児休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、ウォーターサーバー、コーヒーマシーン、オフィスグリコ、オフィスおかん等 |
休日 休暇 |
週休二日
年間休日117日 シフト制、年末年始休暇(7日間)、夏季休暇(3日間)、GW休暇(3日間)、慶弔休暇など(社内カレンダーによる)、有給休暇10~20日 ※シフトに関しましては相談のうえ決定いたします。 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
株式会社パワーコンサルティングネットワークス
|
設立 |
2001年 |
資本金 |
7500万円 |
従業員数 |
60名 |
概要 |
◆賃貸管理 ◆サブリース・不動産コンサルティング ◆相続対策 ◆不動産有効活用の調査・企画・立案 ◆セミナー事業 など
【主な取引先】 一般家主地主様、法律事務所、税理士、金融機関、不動産鑑定事務所、建設会社、デベロッパー、コンサルタント会社 など
【グループ会社】 株式会社ライフアシスト 株式会社アメニティプラス 株式会社パワーディベロップメント |
業種 |
不動産 |