日系中堅企業 / カスタマーサービス部【係長~課長候補】

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カスタマーサービス部【係長~課長候補】

日系中堅企業

求人ID:NKW80751549

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

【ミッション】強固な顧客プラットフォームを維持・改善していくためには、顧客ニーズや同社の現状と未来に合わせて変革していくことが求められます。
多様化・複雑化している契約やサービスをお客さまに分かりやすくするためシンプルに変えたりと業務オペレーションの多様化・複雑化を解消し、より効率的なサービスを提供するうえでの施策を企画立案・実行して頂きます。

【具体的業務】
■事業課題の理解(顧客に合わせた特殊契約メニューが多数あることで、請求管理などのオペレーションが複雑化している。それを解消するため、契約標準化を行う)
■最適な対応手段の立案(課題対象200件に対し、契約者であるマンション管理組合の理事会に参加して説明するのか、書面にてマンション管理会社に代理で理事会に説明してもらうかなどの最適な対応手段の立案)
■ツールの作成(決定した対応手段に必要な書面・契約書等の作成)
■担当割振り(課員の能力や他の課題も踏まえたうえで、担当を割り振る)
■進捗管理(案件ごとの進捗を管理。必要に応じ課員指導や顧客対応を行う)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■エネルギーやマンション管理関連企業内での業務改善経験(主に営業部門)3年以上
■マネジメント経験(チームリーダー~ミドルマネジメント)

【歓迎要件】
▼社内で中長期的に業務改善PJを推進、実行した経験がある方
▼カスタマーサクセス経験
▼営業企画や顧客対応経験
年収・給与 600万円~750万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 08:45~17:45
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日126日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅企業
設立 1994年
資本金 11億円
従業員数 162名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 鉄道・陸運・海運・航空・電気・ガス・水道・エネルギー