日系企業 / コールセンタースーパーバイザー

新着

コールセンタースーパーバイザー

日系企業

求人ID:NKW80754897

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 住宅補助制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

コールセンターは、レッスン予約受付対応を契約内容変更手続きなど直接お客様と接する窓口です。オペレーターのマネジメントや、センターに寄せられるお客様のお声をもとにサービス改善提案を行っていただきます。お客様のご意見を集め、社内の各担当部署と連携して施策やルールなどに反映させることで、お客様に寄り添ったサービスを追求し、お客様満足度の高い状態へと導くことができるポジションです。

【コールセンター運営】
・運営効率、生産性向上のための戦略立案(アウトソース、リモートワーク、新規システム導入など)
・アルバイト・契約社員のシフト・席次管理、オペレーターの教育・育成
・問い合わせ量増加の対策として、社内での情報収集

【CS向上のための企画業務】
・お客様からの問い合わせ・ご意見を元にした経営層への改善提案

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■業者折衝経験 
■課題発見と改善提案の実績があること
■接客、受付などお客様対応の経験
■メンバーマネジメントの経験
■社会人歴3年目以上

【歓迎要件】
▼コールセンター業務経験のある方
▼システム導入やオペレーション構築の経験のある方
▼スーパーバイザーやリーダー等の経験のある方
▼Excelスキル
年収・給与 336万円~456万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系企業
設立 1990年
資本金 3000万円
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 理容・美容・エステ